自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#172 [はづき]
昼ごはん(14:00)

キャラメルチョコパンケーキ

全く食べる気なかったのに、友達が
お茶しようって…
遊びのお誘いは断りたくないからって
食べちゃった(°_°)
美味しかったけど、後悔(°_°)

昼ごはん [jpg/1670KB]
⏰:13/05/18 16:24 📱:iPhone 🆔:/RXG9vfA


#173 [はづき]
夜ご飯

オムライス
ハムチーズクロワッサン

結局食べちゃった(°_°)
金曜日までに58切る…!明日からはストイックに!

⏰:13/05/19 10:08 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#174 [はづき]
5/19(日)

59.6(+0.4)

🚻 ○

うわー昨日食べたせいで順調に増えてる(笑)
このままじゃほんとにやばいっ!
ほんとデブ、痩せろ!!

⏰:13/05/19 10:10 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#175 [はづき]
朝ごはん(10:00)

冷やし中華
キムチチャーハン
お菓子
ヨーグルト

⏰:13/05/19 11:54 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#176 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

わかる!
50kgの時着てた服
きついって思って
やっと実感するよねw

うちわ昨日友達と外で
BBQしたんだー
ダイエットの意味w

⏰:13/05/19 12:13 📱:SC-03D 🆔:yNJS0Mqg


#177 [はづき]

こんなに太る前に
ダイエットすればよかったなぁって後悔←
しばらく服買うの辞めて
53キロになったら服買う!
節約にもなるしじゃないと痩せない

BBQいいなぁ♡
たまには大丈夫だよ!
わたし も昨日パンケーキ食べちゃった(°_°)←

そういえばまいは体重を
どのくらいの頻度で測ってる??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/05/19 18:38 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#178 [はづき]

間違えた(笑)

昼ごはん

朝食べすぎたからお腹減らなくて
抜いちゃったー(°_°)!

⏰:13/05/19 18:42 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#179 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

全然測らないんだよねw

踏み台終わってから測ったら
60.4kgだったよー

腹下してたから
落ちたのかなw

確かにー!!!
うちも服買うのやめよ
節約になるしね!

とりあえず5kg落としたい
それから5kg頑張る\(^o^)/

⏰:13/05/19 20:07 📱:SC-03D 🆔:yNJS0Mqg


#180 [はづき]
夜ご飯(19:00)

豚肉のステーキ
もやしとひき肉の和え物
ごはん
納豆
ヨーグルト
お菓子

⏰:13/05/19 21:11 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#181 [はづき]
5/20(月)

60.0(+0.6)

🚻 △

やばーいっ!!
完全に逆戻りだわ…
今日ごはん食べる時間ないから
これにあやかってあんま食べない!
胃を休ませてあげよう!

⏰:13/05/20 08:18 📱:iPhone 🆔:PtmKKhnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194