*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#227 [りぃこ]
朝
*麦茶
*ブラック無糖
お昼ご飯
*ジャージャー麺
*ミニ春巻き2
*お水
:13/07/03 14:14
:N-05D
:BbCr39DU
#228 [りぃこ]
また、サボった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかーし!
今日プロポーズ貰い来年の8月12日に入籍が決まったから、ラストスパートだと思い、あと4`痩せます!
明日から、気合い入れ直して頑張るよ!
:13/07/05 01:18
:N-05D
:lq7GvgxQ
#229 [りぃこ]
20代最後だし、ここまでダイエットがんばったからもう一頑張り!
引き締めなおして、ウェディングドレスを着こなす!
彼との最高の記念日にするぞ!
:13/07/05 01:21
:N-05D
:lq7GvgxQ
#230 [りぃこ]
嬉しくて飲み過ぎて二日酔いW
朝
*ブラック無糖
*リンゴジュース
toilet◯
:13/07/05 11:22
:N-05D
:lq7GvgxQ
#231 [りぃこ]
二度寝して、半身浴して
お酒抜かなきゃ(´・ω・`)
:13/07/05 11:24
:N-05D
:lq7GvgxQ
#232 [りぃこ]
お昼ご飯ご飯
*ネギもやしラーメン
*ブロッコリー2
*ポテサラ2口
:13/07/05 15:18
:N-05D
:lq7GvgxQ
#233 [りぃこ]
ダメダメダー(´・ω・`)
上手く時間使えてないし
頭ん中もぐちゃぐちゃしてるし。
焦らないでまずは、モチベーションあげましょう!
:13/07/07 12:09
:N-05D
:JA2YkqJs
#234 [そうわ]
久しぶりに覗いたら嬉しい事書いてあったから思わず書き込みしちゃった。
結婚するんだね、おめでとう♡♡
来月ではなく来年の8月?
何はともあれ、彼と娘ちゃんとまた一段と幸せになってね。
:13/07/07 23:16
:iPhone
:3/BHjgSI
#235 [りぃこ]
そうわさん
おひさひさ(*・ω・)ノ
来年の8月ですW
まだまだ時間あるし、でも油断してると
あっという間に1年たっちゃうし…
不安と幸せが、入り混じって変な感覚W
ありがとうです(≧∀≦)
:13/07/08 09:51
:N-05D
:9recV/Eo
#236 [りぃこ]
朝
*青汁+低脂肪牛乳
*コーヒー微糖
toilet◯
:13/07/08 09:54
:N-05D
:9recV/Eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194