*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#191 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖

お昼ご飯
*ソーキ煮麺
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶


toilet2

⏰:13/05/10 12:03 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#192 [りぃこ]
明日はお昼に出発(*・ω・)ノ

雨だけど楽しもう!!

⏰:13/05/10 12:04 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#193 [りぃこ]
帰ったら支度しなきゃな(´・ω・`)

筋トレもしよう!

⏰:13/05/10 12:07 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#194 [りぃこ]
昨日の仕事中

*お水
*ガム2

⏰:13/05/11 06:19 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#195 [りぃこ]

*一口竜田6
*きんめの煮付け1切れ
*脂肪0ヨーグルト
*オールドファッション
*カクテキ

⏰:13/05/11 06:22 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#196 [りぃこ]
晩酌

*ビール1
*氷結グレフル1
*揚げ焼売2
*揚げ餃子2

⏰:13/05/11 06:24 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#197 [りぃこ]
昨日から生理

生理2日目

起きてから
*お水
*ブラック無糖なう


おなか痛いし、腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/05/11 06:25 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#198 [りぃこ]
荷物が予想以上に重いW

まだ早いし、横になります(´・ω・`)

⏰:13/05/11 06:59 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#199 [そうわ*71.6]
おはよー

悩み重なると辛いよね。
キャンプ行くんだっけ?
いいねー!
自然から沢山生命力もらって元気になってねーo(^▽^)o

⏰:13/05/11 08:12 📱:iPhone 🆔:r.bxsd9M


#200 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
生理痛大丈夫かな..
昨日は仕事終わってから会社の人と
バイキング..もぉ全然駄目だよ〜..
今日は美容院行ってきたよ♪
20代最後の今..初めてグラデ-ションにしたよ♪
しかも毛先は紫www
もって2週間位みたいでそのあとはブリ-チの
グラデ-ションになるみたい★
紫なんてまさかのチャレンジだったよ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/11 19:35 📱:SO-04D 🆔:6BC5vniw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194