*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#185 [りぃこ]
お昼ご飯
*ソーキ汁
*ゴーヤーチャンプル少し
*野菜ジュース
:13/05/09 11:58
:N-05D
:iiwDkkrw
#186 [そうわ*71.6]
こんにちは。
ワンちゃん心配だね。
いつか別れがあるってわかってても
切ないよね(;_;)
:13/05/09 12:12
:iPhone
:jzCmSK0M
#187 [りぃこ]
仕事中
*コーヒー微糖
*レモンティー
:13/05/09 19:19
:N-05D
:iiwDkkrw
#188 [りぃこ]
夜
*エビ生春巻き182`i
*棒々鶏サラダ141`i
*お水
:13/05/09 19:22
:N-05D
:iiwDkkrw
#189 [りぃこ]
次から次と、色々起こりすぎ(ノД`)
仕事もプライベートも…
自分の事に回せる時間も他に回したり…
週末キャンプだけど、ぶっちゃけ行きたくないかんじだ(´・ω・`)
:13/05/09 19:56
:N-05D
:iiwDkkrw
#190 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*水割り4
*浅利のぬた
*スナップえんどう
↑少しづつ
*シュークリーム1
:13/05/10 12:01
:N-05D
:sF.wM3Uw
#191 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*ソーキ煮麺
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶
toilet2
:13/05/10 12:03
:N-05D
:sF.wM3Uw
#192 [りぃこ]
明日はお昼に出発(*・ω・)ノ
雨だけど楽しもう!!
:13/05/10 12:04
:N-05D
:sF.wM3Uw
#193 [りぃこ]
帰ったら支度しなきゃな(´・ω・`)
筋トレもしよう!
:13/05/10 12:07
:N-05D
:sF.wM3Uw
#194 [りぃこ]
昨日の仕事中
*お水
*ガム2
:13/05/11 06:19
:N-05D
:l4gpzAME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194