*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#121 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
:13/04/26 22:08
:N-05D
:byVD6M4U
#122 [りぃこ]
夜
*トロサーモン3
*お蕎麦[小さいお椀]
*味付け数の子3
*お水
toilet◯
今日は筋トレ休み(*^-^*)
ストレッチだけするぞ〜♥
:13/04/26 22:11
:N-05D
:byVD6M4U
#123 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(≧∀≦)
意識して歩くのと、意識しないじゃ全然ちがうよね!
生理前は仕方ないけど
ゆっくり食べれる時はゆっくりで
そうじゃないときもあるし、マイペースにやりましょ(*・ω・)ノ
:13/04/26 22:14
:N-05D
:byVD6M4U
#124 [りぃこ]
食べ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
書き出そう…
*ビール1
*氷結グレフル1
*お煎餅1
*お団子1
*カレーライス小さいお椀1
*カレールゥおかわり
*コンニャクゼリー3
*サラダ
*福神漬け
:13/04/27 01:43
:N-05D
:Fr4Y60n.
#125 [りぃこ]
気持ち悪さと戦い中…
てか、吐いたら楽になるのは分かってる。
なんなのあたしw
:13/04/27 01:45
:N-05D
:Fr4Y60n.
#126 [りぃこ]
結局リバース…
胃が痛い…
前ほど食べれなくなったけど
本当罪悪感たっぷり。
メンタル弱いなw
何もしなくても、出せる癖どーにかならんかな?
:13/04/27 01:59
:N-05D
:Fr4Y60n.
#127 [りぃこ]
明日は調整!
:13/04/27 02:01
:N-05D
:Fr4Y60n.
#128 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ+ヨーグルト
*お水
:13/04/27 05:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#129 [りぃこ]
洗濯物干したし
二度寝しちゃおう(・∀・)w
会社には早めに行かなきゃだし…
:13/04/27 06:24
:N-05D
:Fr4Y60n.
#130 [そうわ]
71.4kg
((((;゚Д゚)))))))
朝ごはん
ヨーグルトかけフルグラ
無糖カフェオレ
*子どもの残り物
卵かけごはん
味噌汁
:13/04/27 07:54
:iPhone
:7.7gRV1M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194