*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#267 [りぃこ]
体重はかり忘れてた(゚o゚;)
しかも、あと一週間で誕生日W
43`台とか無謀かも…
明日は娘の誕生日で海行くし
はしゃいでi消費しますか!!
:13/08/05 12:13
:N-05D
:JaX/YlxE
#268 [りぃこ]
仕事中
*爽健美茶
*ブラック無糖
*フリスク
:13/08/05 18:07
:N-05D
:JaX/YlxE
#269 [りぃこ]
昨日の夜
*シーフードカレー〔ルゥのみ〕
*一口ヒレカツ1
*ミニトマト4
*アサヒスタイルフリー1
*氷結キウイ
*水割り1
:13/08/06 09:19
:N-05D
:HaR8om66
#270 [りぃこ]
あっ(゚o゚;)
ご飯食べちゃったんだW
:13/08/06 09:19
:N-05D
:HaR8om66
#271 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
支度して市役所だー!
からの海〜( ´艸`)
:13/08/06 09:21
:N-05D
:HaR8om66
#272 [りぃこ]
まだ残ってたよ(*´ω`pq゛
バタバタとして、あっと言う間に今年もあと少しじゃないかーW
ダイエット&筋トレをサボりすぎた(-ω-;)
:14/11/21 16:29
:F-05F
:zmmqWezg
#273 [りぃこ]
4日の健康診断以来体重はかってないW
とりま今日からマイペースに再スタートだ(*・ω・)ノ
:14/11/21 16:32
:F-05F
:zmmqWezg
#274 [りぃこ]
朝ごはん
*ふりかけおにぎり
*お水
*ブラック無糖
お昼ご飯「ジョナサン🍴」
*豆腐ハンバーグ
*ワカメのお味噌
*ヒジキ、切り干し大根、煮豆の三点盛り
*雑穀米
*お漬けもの
*お水
:14/11/21 17:31
:F-05F
:zmmqWezg
#275 [りぃこ]
🚾2回🆗
ママンとお茶タイム
*ブラック無糖
:14/11/21 17:34
:F-05F
:zmmqWezg
#276 [りぃこ]
帰宅して
*お水2
夕飯の支度も出来たし
まったりしちゃおう(o´∀`)b
:14/11/21 17:35
:F-05F
:zmmqWezg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194