*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#202 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*サラダ
*明太子おにぎり
*野菜ジュース
toilet◯
:13/05/13 11:27
:N-05D
:7Ymi.6Rc
#203 [りぃこ]
本当にダメダメになってる…
ここに来るの少しお休みしよ(´・ω・`)
:13/05/14 07:54
:N-05D
:Xm7AjrH6
#204 [そうわ*71.9]
おはよ。
そうだったんだね。
相当、疲れてるんじゃない?
たまにはダイエットお休みしてリフレッシュしてね(^-^)
:13/05/14 07:57
:iPhone
:8K8tWOWU
#205 [りぉん]
:13/05/16 19:50
:SO-04D
:wA8OLZKU
#206 [りぃこ]
復活しましたー(*・ω・)ノ
プライベートで、ゴタゴタして
ダイエットストップしてたけど…
少し落ち着いたから
今日からまた地道に始めます(*^-^*)
:13/06/27 18:35
:N-05D
:Bo/8bNgY
#207 [りぃこ]
来月は祭りで、親友帰ってくるし
お兄ちゃん夫婦も来るから頑張る!
:13/06/27 18:39
:N-05D
:Bo/8bNgY
#208 [りぃこ]
1ヵ月ちょい暴飲暴食してきたな…
ストレス発散が毎日W
やる気も全く出なかった(´・ω・`)
:13/06/27 18:40
:N-05D
:Bo/8bNgY
#209 [りぃこ]
体重46.1`c
体脂肪19.1%
1.4`増えたー(゚Д゚;)
地道に頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/06/27 20:34
:N-05D
:Bo/8bNgY
#210 [りぃこ]
いきなりサボったW
まずは、初心に帰って
書くようにしなくては(´・ω・`)
:13/06/29 12:04
:N-05D
:o.9CwKx6
#211 [りぃこ]
朝
*麦茶
*ブラック無糖
toilet◯
お昼ご飯
*卵焼き2切れ
*ひじきの煮物少し
*人参とふのチャンプル少し
*焼き鮭2口
*煮しめ少し
*雑穀米少なめ
*冬瓜のソーキ風お味噌汁
*青汁+低脂肪牛乳
:13/06/29 12:10
:N-05D
:o.9CwKx6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194