*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#197 [りぃこ]
昨日から生理
生理2日目
起きてから
*お水
*ブラック無糖なう
おなか痛いし、腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/05/11 06:25
:N-05D
:l4gpzAME
#198 [りぃこ]
荷物が予想以上に重いW
まだ早いし、横になります(´・ω・`)
:13/05/11 06:59
:N-05D
:l4gpzAME
#199 [そうわ*71.6]
おはよー
悩み重なると辛いよね。
キャンプ行くんだっけ?
いいねー!
自然から沢山生命力もらって元気になってねーo(^▽^)o
:13/05/11 08:12
:iPhone
:r.bxsd9M
#200 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
生理痛大丈夫かな..
昨日は仕事終わってから会社の人と
バイキング..もぉ全然駄目だよ〜..
今日は美容院行ってきたよ♪
20代最後の今..初めてグラデ-ションにしたよ♪
しかも毛先は紫www
もって2週間位みたいでそのあとはブリ-チの
グラデ-ションになるみたい★
紫なんてまさかのチャレンジだったよ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/05/11 19:35
:SO-04D
:6BC5vniw
#201 [りぃこ]
生理4日目
キャンプから帰って疲れが取れない…
そして、生理だから浮腫がハンパないW
地道に頑張らなきゃ(ノД`)
:13/05/13 11:26
:N-05D
:7Ymi.6Rc
#202 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*サラダ
*明太子おにぎり
*野菜ジュース
toilet◯
:13/05/13 11:27
:N-05D
:7Ymi.6Rc
#203 [りぃこ]
本当にダメダメになってる…
ここに来るの少しお休みしよ(´・ω・`)
:13/05/14 07:54
:N-05D
:Xm7AjrH6
#204 [そうわ*71.9]
おはよ。
そうだったんだね。
相当、疲れてるんじゃない?
たまにはダイエットお休みしてリフレッシュしてね(^-^)
:13/05/14 07:57
:iPhone
:8K8tWOWU
#205 [りぉん]
:13/05/16 19:50
:SO-04D
:wA8OLZKU
#206 [りぃこ]
復活しましたー(*・ω・)ノ
プライベートで、ゴタゴタして
ダイエットストップしてたけど…
少し落ち着いたから
今日からまた地道に始めます(*^-^*)
:13/06/27 18:35
:N-05D
:Bo/8bNgY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194