*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#191 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*ソーキ煮麺
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶
toilet2
:13/05/10 12:03
:N-05D
:sF.wM3Uw
#192 [りぃこ]
明日はお昼に出発(*・ω・)ノ
雨だけど楽しもう!!
:13/05/10 12:04
:N-05D
:sF.wM3Uw
#193 [りぃこ]
帰ったら支度しなきゃな(´・ω・`)
筋トレもしよう!
:13/05/10 12:07
:N-05D
:sF.wM3Uw
#194 [りぃこ]
昨日の仕事中
*お水
*ガム2
:13/05/11 06:19
:N-05D
:l4gpzAME
#195 [りぃこ]
夜
*一口竜田6
*きんめの煮付け1切れ
*脂肪0ヨーグルト
*オールドファッション
*カクテキ
:13/05/11 06:22
:N-05D
:l4gpzAME
#196 [りぃこ]
晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*揚げ焼売2
*揚げ餃子2
:13/05/11 06:24
:N-05D
:l4gpzAME
#197 [りぃこ]
昨日から生理
生理2日目
起きてから
*お水
*ブラック無糖なう
おなか痛いし、腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/05/11 06:25
:N-05D
:l4gpzAME
#198 [りぃこ]
荷物が予想以上に重いW
まだ早いし、横になります(´・ω・`)
:13/05/11 06:59
:N-05D
:l4gpzAME
#199 [そうわ*71.6]
おはよー
悩み重なると辛いよね。
キャンプ行くんだっけ?
いいねー!
自然から沢山生命力もらって元気になってねーo(^▽^)o
:13/05/11 08:12
:iPhone
:r.bxsd9M
#200 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
生理痛大丈夫かな..
昨日は仕事終わってから会社の人と
バイキング..もぉ全然駄目だよ〜..
今日は美容院行ってきたよ♪
20代最後の今..初めてグラデ-ションにしたよ♪
しかも毛先は紫www
もって2週間位みたいでそのあとはブリ-チの
グラデ-ションになるみたい★
紫なんてまさかのチャレンジだったよ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/05/11 19:35
:SO-04D
:6BC5vniw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194