*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#6 [りぃこ]
昨日の晩酌
*50%ioffビール1
*もずく酢
*大根菜とツナ炒め
*厚揚げと白菜の肉そぼろ煮
↑少しずつ
*カットパイン
:13/04/16 05:42
:N-05D
:EJSTf/XM
#7 [りぃこ]
朝ごはん
*マカダミアンナッツのデニッシュ1/2
*野菜ジュース
*麦茶
:13/04/16 05:44
:N-05D
:EJSTf/XM
#8 [りぃこ]
今日は、授業参観がある(・∀・)
それが終わり次第仕事…
頑張らねば〜w
:13/04/16 05:49
:N-05D
:EJSTf/XM
#9 [りぃこ]
*ブラック無糖なう
toilet◯
:13/04/16 06:34
:N-05D
:EJSTf/XM
#10 [そうわ]
りぃこちゃん
新しいトピおめでとう〜
あと、先日はありがとうね。
同じ辛い事とか嫌な事でも起こったり考える時間が朝と夜じゃ全然気持ちが違うから早く夜が開けて欲しくって呟いてしまったよー(笑)
でももう大丈夫よ(*^^*)
切り替えられたから〜
息子も熱が下がったから今日から幼稚園連れてくよ☆
授業参観なんだね( ^ω^ )
いってらっしゃーい♡♡
:13/04/16 07:18
:iPhone
:bIEA01N2
#11 [そうわ]
71.0kg
とりあえず70kg切って定着させなきゃ。
:13/04/16 07:21
:iPhone
:bIEA01N2
#12 [そうわ]
朝ごはん
だしオニギリ
6Pチーズ
野菜スープ
:13/04/16 07:23
:iPhone
:bIEA01N2
#13 [りぃこ]
そうわさん
それはあるかも!
夜は悩む一方だけど、朝はそんなにw
熱下がって良かった(*^O^*)
もうちょいしたら、学校だ〜☆
:13/04/16 12:53
:N-05D
:EJSTf/XM
#14 [りぃこ]
お昼ご飯
*カップヌードル焼きそば
*ゴボウ茶
*ヤクルトACE
toilet◯
:13/04/16 12:56
:N-05D
:EJSTf/XM
#15 [りぃこ]
学校いっちきまーす(*・ω・)ノ
セブンよってこw
:13/04/16 13:13
:N-05D
:EJSTf/XM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194