*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#102 [りぃこ]
書くのが苦痛に思えたから
一旦休憩したら、リフレッシュ出来た♪
朝昼兼用
*おくら納豆
*ポテサラ
*ご飯少な目
*玉葱とジャガ芋のお味噌汁
*脂肪0飲むビオ
*ブラック無糖なう
:13/04/25 12:41
:N-05D
:Nx0HxlvU
#103 [りぃこ]
昨日から、腹筋マシーン再開(*・ω・)ノ
体重はしばらくはかりませんw
今は、腹筋を割る事に集中する☆
彼も仕事変わって、あたしも時間がバラバラだから、無理なダイエット
:13/04/25 12:59
:N-05D
:Nx0HxlvU
#104 [りぃこ]
途中で、送信されたw
まあ、マイペースを忘れず焦らない♥
:13/04/25 13:00
:N-05D
:Nx0HxlvU
#105 [りぃこ]
家庭訪問だから、やだなー
早く来て、帰ってくれ〜w
:13/04/25 13:01
:N-05D
:Nx0HxlvU
#106 [りぃこ]
toilet◯
眠たくなって来た(´・ω・`)
2時半に来る予定だから寝れんw
てか、担任と歳が近いし地元の人だから
微妙だわさ(^-^;)
:13/04/25 13:42
:N-05D
:Nx0HxlvU
#107 [りぃこ]
無事終了(・∀・)
はぁー疲れた。
もうちょいしたら、半身浴しよ♪
:13/04/25 15:57
:N-05D
:Nx0HxlvU
#108 [りぃこ]
昼寝しちゃった(^-^;)
夜
*自然薯めかぶ
*カニクリコロッケ1
*ジャガ芋と玉葱のお味噌汁
*お水
ATMとゲオ行かなきゃ(゚o゚;)
:13/04/25 18:38
:N-05D
:Nx0HxlvU
#109 [りぃこ]
*爽健美茶
32分から半身浴〜
明日は遅番だ(´・ω・`)
夕方に雹が降るとか言ってたな…
:13/04/25 19:34
:N-05D
:Nx0HxlvU
#110 [りぃこ]
ゲオ行った後筋トレしよ!
彼も最近やせてきて
かなり焦ります…(^-^;)
でも、あたしはあたしだ!
:13/04/25 19:37
:N-05D
:Nx0HxlvU
#111 [りぃこ]
半身浴15分
ゲオって、買い物だ!
:13/04/25 20:21
:N-05D
:Nx0HxlvU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194