脱 豚
最新 最初 全 
#68 [りぃさ]
今日は雨だからバーベキュー中止になったのにめちゃくちゃ晴れてるっていうww
ドンマイ(*´∀`)
だから今日は義母んち行きます〜
:13/04/07 09:40
:F-12C
:NOdGk/VI
#69 [りぃさ]
疲れすぎたorz
:13/04/07 21:47
:F-12C
:NOdGk/VI
#70 [りぃさ]
昼ご飯…たこやき
油そば三口
夜ご飯…しゃぶしゃぶ食べ放題
食べ放題なのに体重増えるの怖すぎてあんま食べれず(^-^;
金の無駄ww
その代わり息子が食べてたからいっか!(^^)!
:13/04/07 22:01
:F-12C
:NOdGk/VI
#71 [りぃさ]
半身浴…20分
夜体重…53・1`
±0
半身浴後で±0か〜
明日は走ろ(>_<)
:13/04/07 22:49
:F-12C
:NOdGk/VI
#72 [りぃさ]
筋トレして寝ます〜
今週中に52・5`は切りたいな〜
頑張ろう!
:13/04/07 22:50
:F-12C
:NOdGk/VI
#73 [りぃさ]
ようつべにあった、腹筋方法がハンパなくきつすぎるww
絶対効くわ。さすが外人。。。
がんばりましょ。
:13/04/07 23:07
:F-12C
:NOdGk/VI
#74 [りぃさ]
筋トレきつい=脂肪燃焼してるって思えて高まる!ww
:13/04/07 23:08
:F-12C
:NOdGk/VI
#75 [りぃさ]
朝体重…53・1`
±0
朝ご飯…野菜じゅーす
サイコロステーキ三個
トイレ…◎
:13/04/08 08:47
:F-12C
:mk09ScOM
#76 [りぃさ]
ちょー暇o(^-^)o
娘とどっか行こうかな〜。
渋谷、池袋、上野どこ行こう(*´∀`)
:13/04/08 09:59
:F-12C
:mk09ScOM
#77 [りぃさ]
自分の身体写メみて見たら悲惨過ぎて泣けた。。
腹というか全部やばー
悲しすぎて腹痛くなってきた!
:13/04/08 10:12
:F-12C
:mk09ScOM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194