脱 豚
最新 最初 🆕
#68 [りぃさ]
今日は雨だからバーベキュー中止になったのにめちゃくちゃ晴れてるっていうww
ドンマイ(*´∀`)

だから今日は義母んち行きます〜

⏰:13/04/07 09:40 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#69 [りぃさ]
疲れすぎたorz

⏰:13/04/07 21:47 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#70 [りぃさ]
昼ご飯…たこやき
    油そば三口


夜ご飯…しゃぶしゃぶ食べ放題

食べ放題なのに体重増えるの怖すぎてあんま食べれず(^-^;
金の無駄ww
その代わり息子が食べてたからいっか!(^^)!

⏰:13/04/07 22:01 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#71 [りぃさ]
半身浴…20分

夜体重…53・1`
    ±0

半身浴後で±0か〜
明日は走ろ(>_<)

⏰:13/04/07 22:49 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#72 [りぃさ]
筋トレして寝ます〜

今週中に52・5`は切りたいな〜
頑張ろう!

⏰:13/04/07 22:50 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#73 [りぃさ]
ようつべにあった、腹筋方法がハンパなくきつすぎるww
絶対効くわ。さすが外人。。。
がんばりましょ。

⏰:13/04/07 23:07 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#74 [りぃさ]
筋トレきつい=脂肪燃焼してるって思えて高まる!ww

⏰:13/04/07 23:08 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#75 [りぃさ]
朝体重…53・1`
    ±0

朝ご飯…野菜じゅーす
    サイコロステーキ三個

トイレ…◎

⏰:13/04/08 08:47 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#76 [りぃさ]
ちょー暇o(^-^)o
娘とどっか行こうかな〜。
渋谷、池袋、上野どこ行こう(*´∀`)

⏰:13/04/08 09:59 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#77 [りぃさ]
自分の身体写メみて見たら悲惨過ぎて泣けた。。
腹というか全部やばー
悲しすぎて腹痛くなってきた!

⏰:13/04/08 10:12 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194