脱 豚
最新 最初 全 
#78 [りぃさ]
一週間づつのせようかな。
まじでやばい。写真でみるのでは違うな。。はぁ。
豚 [jpg/758KB]
:13/04/08 10:15
:F-12C
:mk09ScOM
#79 [りぃさ]
絶対やせる!まじで。
:13/04/08 10:16
:F-12C
:mk09ScOM
#80 [りぃさ]
昼ご飯…ポテト少し
わかめおにぎり少し
たらこおにぎり一個
:13/04/08 13:44
:F-12C
:mk09ScOM
#81 [りぃさ]
間食…パックンチョ小袋一つ
夕飯…りんご
もう夕飯食ってるww早いw
:13/04/08 16:44
:F-12C
:mk09ScOM
#82 [りぃさ]
体重…53・0`
−0・1`
やっと変化有り(*´▽`*)
減ってて良かったー!
:13/04/08 18:31
:F-12C
:mk09ScOM
#83 [りぃさ]
ネギトロ巻き3個食べちゃった(:_;)
今日ははしるぞ〜
:13/04/08 19:26
:F-12C
:mk09ScOM
#84 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ごはん
ささみ塩焼き
しらす
:13/04/09 12:07
:F-12C
:K2gLad/Q
#85 [りぃさ]
トイレ…◎
:13/04/09 12:08
:F-12C
:K2gLad/Q
#86 [りぃさ]
昼…がいしょく
寿司五かん うどん少し
ラーメン ポテト
天ぷら ヒレからあげ
を少しづつつまんだ!
かなり食べたから夕飯食べるのやめよ!
:13/04/09 17:55
:F-12C
:K2gLad/Q
#87 [りぃさ]
といいつつ豚のしそ巻き二切れ食べてしまった。
今日はあとなんも食べないぞー。
炭酸水飲もう。
しっかし疲れた(:_;)
:13/04/09 18:20
:F-12C
:K2gLad/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194