脱 豚
最新 最初 全 
#122 [りぃさ]
やばい眠い。。
煙草吸いたい。一時間遊んだし帰宅してもいーよね(^-^;
:13/04/13 10:58
:F-12C
:6sL1e1b2
#123 [りぃさ]
昼‥炒飯
エビチリ
疲れすぎて動けない〜
キユーピーコーワゴールド飲んじゃったww
息子が炒飯一人前普通に食べたww
幼児はどんなに食べても太らなくて羨ましい〜
:13/04/13 11:51
:F-12C
:6sL1e1b2
#124 [りぃさ]
間食…ミスド
だめだーまじ身体が疲れて元気でない。ここ一週間本当にやばい。なんでだー?
今日の飲み会も会いたい友達ばっかなのに行きたくない。かなり重傷(:_;)
:13/04/13 15:39
:F-12C
:6sL1e1b2
#125 [りぃさ]
昨日結局飲み会行ったー(^_^)ノ
朝‥ご飯
ユッケジャンスープ
目玉焼き
昼‥わかめおにぎり
:13/04/14 12:19
:F-12C
:0ykEO1QU
#126 [りぃさ]
toilet‥◎
:13/04/14 12:20
:F-12C
:0ykEO1QU
#127 [りぃさ]
夜‥居酒屋
:13/04/15 07:33
:F-12C
:xXDI8.mU
#128 [りぃさ]
朝体重53・3`
+0・8
二日飲み会続きだったからなー!当たり前だよねorz
今日で調整しなきゃ〜
:13/04/15 07:34
:F-12C
:xXDI8.mU
#129 [りぃさ]
朝‥ブルーベリーベーグル
野菜ジュース
:13/04/15 07:35
:F-12C
:xXDI8.mU
#130 [りぃさ]
生理前突入しても、33・5`以上は太らないようにしよ。
よって今のうちに頑張って調整しなきゃ(^^;)
:13/04/15 07:37
:F-12C
:xXDI8.mU
#131 [りぃさ]
明日から仕事始まるよ〜
頑張ろ〜
:13/04/15 09:30
:F-12C
:xXDI8.mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194