脱 豚
最新 最初 全 
#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
約900`i
間食‥じゃがりこ半分
900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。
:13/04/11 14:34
:F-12C
:Tg2uYwpg
#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!
:13/04/11 17:36
:F-12C
:Tg2uYwpg
#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ
かに玉
しゃけの天ぷら
二口づつくらい
炭酸水ものんだーo(^-^)o
:13/04/11 18:29
:F-12C
:Tg2uYwpg
#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i
くそぶた
:13/04/11 20:51
:F-12C
:Tg2uYwpg
#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
+0・5`
Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。
そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。
:13/04/12 07:42
:F-12C
:rbuamm5Q
#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。
しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜
:13/04/12 09:46
:F-12C
:rbuamm5Q
#118 [りぃさ]
朝…チーズウィンナー1個
ミニ焼おにぎり2個
:13/04/12 09:47
:F-12C
:rbuamm5Q
#119 [りぃさ]
昼‥さぼてんの弁当
一人前を子供と一緒に。というか、子供の残り物w
夜‥煮込みラーメン
ミニハンバーグ
新じゃが煮物
:13/04/12 18:39
:F-12C
:rbuamm5Q
#120 [りぃさ]
昨日夜めっちゃお菓子食べた。
だめだめだ
朝ご飯…うどん三口
野菜ジュース
朝体重…52・5`
±0
といれ…◎
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
#121 [りぃさ]
10時から子供の公園。あったか〜
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194