脱 豚
最新 最初 🆕
#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!

ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。

⏰:13/04/10 16:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
    −2`

わーい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 17:42 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)

⏰:13/04/10 18:47 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
   新じゃが煮物
   野菜のオイスターソース炒め
   ご飯

   を二口づつくらい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 18:48 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#106 [りぃさ]
ジョギング40分

帰って刺身食べちゃったよ(:_;)

⏰:13/04/10 22:04 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#107 [りぃさ]
体重…52・4`

けど減ってる(*´∀`)

ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!

夏までに48`!

⏰:13/04/10 22:06 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
    −2・8`

体脂肪…18・9

やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡

⏰:13/04/11 07:37 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#109 [りぃさ]
toilet…○

⏰:13/04/11 08:41 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜

⏰:13/04/11 10:45 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww

⏰:13/04/11 11:27 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194