脱 豚
最新 最初 🆕
#92 [りぃさ]
朝ご飯…とりささみ塩焼き三個
    野菜ジュース

⏰:13/04/10 07:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#93 [りぃさ]
トイレ→◎

⏰:13/04/10 07:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#94 [りぃさ]
今日は走るぞ〜

⏰:13/04/10 07:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#95 [りぃさ]
ジョナサンなう。
炭酸水なう。

⏰:13/04/10 09:31 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#96 [りぃさ]
ジョナではお茶と炭酸水だけー!

昼ごはん…スープはるさめ
     チャーハン
     炭酸水

炭酸水飲むと全然食べれない(*´∀`)
ステキ♡♡

⏰:13/04/10 12:04 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#97 [りぃさ]
炭酸水飲みようになってから本当にトイレ近い。。はて?

⏰:13/04/10 13:33 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#98 [りぃさ]
間食‥メープル味のベビーカステラ一個

⏰:13/04/10 13:39 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#99 [りぃさ]
サンマルクで珈琲

⏰:13/04/10 15:20 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#100 [りぃさ]
今メジャーで測ったらまじ萎えた(笑)

太股‥52・5a
ウエスト‥83・5a
ヒップ‥89a

ウエストってへそらへん測るのかな?
少し上いくと70aだけど、それでも10a以上も差あるってやばくない?ww

体重落ちても絞らなきゃだめだな(:_;)
筋トレがんばろ(:_;)

⏰:13/04/10 16:35 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51

でした。
ヒップやべーけど(笑)

⏰:13/04/10 16:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194