脱 豚
最新 最初 🆕
#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51

でした。
ヒップやべーけど(笑)

⏰:13/04/10 16:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!

ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。

⏰:13/04/10 16:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
    −2`

わーい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 17:42 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)

⏰:13/04/10 18:47 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
   新じゃが煮物
   野菜のオイスターソース炒め
   ご飯

   を二口づつくらい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 18:48 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#106 [りぃさ]
ジョギング40分

帰って刺身食べちゃったよ(:_;)

⏰:13/04/10 22:04 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#107 [りぃさ]
体重…52・4`

けど減ってる(*´∀`)

ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!

夏までに48`!

⏰:13/04/10 22:06 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
    −2・8`

体脂肪…18・9

やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡

⏰:13/04/11 07:37 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#109 [りぃさ]
toilet…○

⏰:13/04/11 08:41 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜

⏰:13/04/11 10:45 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww

⏰:13/04/11 11:27 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
  約900`i

間食‥じゃがりこ半分

900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。

⏰:13/04/11 14:34 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!

⏰:13/04/11 17:36 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ

  かに玉
  しゃけの天ぷら
  二口づつくらい

  炭酸水ものんだーo(^-^)o

⏰:13/04/11 18:29 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i

くそぶた

⏰:13/04/11 20:51 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
    +0・5`

Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。

そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。

⏰:13/04/12 07:42 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。

しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜

⏰:13/04/12 09:46 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#118 [りぃさ]
朝…チーズウィンナー1個
  ミニ焼おにぎり2個

⏰:13/04/12 09:47 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#119 [りぃさ]
昼‥さぼてんの弁当
  一人前を子供と一緒に。というか、子供の残り物w

夜‥煮込みラーメン
  ミニハンバーグ
  新じゃが煮物

⏰:13/04/12 18:39 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#120 [りぃさ]
昨日夜めっちゃお菓子食べた。
だめだめだ

朝ご飯…うどん三口
    野菜ジュース

朝体重…52・5`
    ±0

といれ…◎

⏰:13/04/13 10:04 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


#121 [りぃさ]
10時から子供の公園。あったか〜

⏰:13/04/13 10:04 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


#122 [りぃさ]
やばい眠い。。
煙草吸いたい。一時間遊んだし帰宅してもいーよね(^-^;

⏰:13/04/13 10:58 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


#123 [りぃさ]
昼‥炒飯
  エビチリ

疲れすぎて動けない〜
キユーピーコーワゴールド飲んじゃったww

息子が炒飯一人前普通に食べたww
幼児はどんなに食べても太らなくて羨ましい〜

⏰:13/04/13 11:51 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


#124 [りぃさ]
間食…ミスド

だめだーまじ身体が疲れて元気でない。ここ一週間本当にやばい。なんでだー?
今日の飲み会も会いたい友達ばっかなのに行きたくない。かなり重傷(:_;)

⏰:13/04/13 15:39 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


#125 [りぃさ]
昨日結局飲み会行ったー(^_^)ノ

朝‥ご飯
  ユッケジャンスープ
  目玉焼き

昼‥わかめおにぎり

⏰:13/04/14 12:19 📱:F-12C 🆔:0ykEO1QU


#126 [りぃさ]
toilet‥◎

⏰:13/04/14 12:20 📱:F-12C 🆔:0ykEO1QU


#127 [りぃさ]
夜‥居酒屋

⏰:13/04/15 07:33 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#128 [りぃさ]
朝体重53・3`
   +0・8

二日飲み会続きだったからなー!当たり前だよねorz
今日で調整しなきゃ〜

⏰:13/04/15 07:34 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#129 [りぃさ]
朝‥ブルーベリーベーグル
  野菜ジュース

⏰:13/04/15 07:35 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#130 [りぃさ]
生理前突入しても、33・5`以上は太らないようにしよ。
よって今のうちに頑張って調整しなきゃ(^^;)

⏰:13/04/15 07:37 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#131 [りぃさ]
明日から仕事始まるよ〜
頑張ろ〜

⏰:13/04/15 09:30 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#132 [りぃさ]
間食…キリートレモン

久々にNANJAMAN聞いた〜
たまにはreggaeもいいね!まったりしながら身体動かして掃除o(^-^)o

⏰:13/04/15 10:44 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#133 [りぃさ]
昼‥餃子3
  もやしラーメン

⏰:13/04/15 14:10 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#134 [りぃさ]
夕飯は野菜ジュースだけにしよ(*^^*)

⏰:13/04/15 15:11 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#135 [りぃさ]
トッポ食べちゃったー(^-^;

炭酸水買ってこよう(:_;)

⏰:13/04/15 16:53 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#136 [りぃさ]
夕飯… 炭酸水
    肉炒め物少し

    実家きたから普通に食べちゃった(´д`)

⏰:13/04/15 18:52 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#137 [りぃさ]
夜体重…52・2`

しっかし腹へるな。生理くんのかな?
今日はなんも食べないぞー。当分走れないし腹筋頑張ります(´д`)

⏰:13/04/15 19:30 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#138 [りぃさ]
4月中に51`代!

⏰:13/04/15 19:31 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#139 [りぃさ]
過食がやばい。もう泣ける。。
これが一週間続くと思うとまじ泣ける。とりあえず53・5`以上はいかないようにしなきゃ。
早く生理きて(:_;)

⏰:13/04/15 21:27 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#140 [りぃさ]
朝体重…53・3`

朝ご飯…ポテト少し
    カフェオレ

⏰:13/04/16 09:11 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#141 [りぃさ]
今日は暴飲暴食しませんよーに。
仕事行ってきます(´д`)

⏰:13/04/16 09:46 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#142 [りぃさ]
昼‥三時頃
  ごはん
  チキンカツ

夜‥ポテト少し

間食…トッポ

⏰:13/04/16 20:20 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#143 [りぃさ]
夜体重…53・3`

腹筋して寝ます(^-^;
明日も仕事〜

⏰:13/04/17 00:41 📱:F-12C 🆔:/xlC5C/k


#144 [りぃさ]
朝体重…53・3`
    変わらず(^^;)

朝ご飯…野菜ジュース
    ミニ焼おにぎり半分

仕事頑張るぞ

⏰:13/04/17 08:32 📱:F-12C 🆔:/xlC5C/k


#145 [りぃさ]
忙しくてこれず。

体重変わらず53・3キロ

生理前で食欲やばし。

⏰:13/04/20 11:46 📱:F-12C 🆔:qEd3/2AI


#146 [りぃさ]
53・3キロ

⏰:13/04/24 15:21 📱:F-12C 🆔:LZ7OIMo6


#147 [りぃさ]
葬式で忙しくなかなかこれず。
そして生理開始。
明日から頑張ります

⏰:13/04/27 01:36 📱:F-12C 🆔:O9GQDOA2


#148 [りぃさ]
五月スタート♡

朝体重‥52・9`
朝ご飯‥ポテト

⏰:13/05/01 11:14 📱:F-12C 🆔:4hx9ZEPk


#149 [りぃさ]
昼‥うどん
夜‥納豆ご飯
  ささみ塩焼き

風邪ひいたかも(._.)φ

⏰:13/05/01 19:56 📱:F-12C 🆔:4hx9ZEPk


#150 [りぃさ]
朝‥53・3`

朝ご飯‥野菜ジュース

⏰:13/05/02 09:36 📱:F-12C 🆔:AJpKID7.


#151 [りぃさ]
夜‥52・7`

⏰:13/05/03 21:42 📱:F-12C 🆔:oqaHdNhg


#152 [りぃさ]
体重…52・4`

最近体重が増えなくてラッキー(^o^)笑

⏰:13/05/10 09:34 📱:F-12C 🆔:xdwwnCmA


#153 [りぃさ]
体重…52・1`

体調わるいからかみるみる痩せていく〜
うれしい(笑)

⏰:13/05/13 22:59 📱:F-12C 🆔:kVvZHJ46


#154 [りぃさ]
朝…なし
昼…サイゼ真イカのパプリカソース

夜はなにたべよー食欲なし

⏰:13/05/14 17:32 📱:F-12C 🆔:aXR4dBdc


#155 [りぃさ]
はー。ダイエットどころじゃない。
病気がこんなにしんどいとは。
えらく食欲もない。
早く治したい

⏰:13/05/15 20:37 📱:F-12C 🆔:g6I3xGHs


#156 [りぃさ]
昼…唐揚げ弁当はんぶん

無償に唐揚げ食べたかったー(笑)半分食べれたよ、よしよし

⏰:13/05/16 12:30 📱:F-12C 🆔:f6YI0lRQ


#157 [りぃさ]
体重…51,9`

悲しい悲しい悲しい悲しい
全く薬が効かない。りあるではこんなこと言えないし話せない。
ダイエットのとこなのに。

鬱は甘えだ。

⏰:13/05/18 21:25 📱:F-12C 🆔:AsUFEJec


#158 [りぃさ]
朝昼…なし
夜…ピザ一口
  お好み焼き4分の3

体重明日計ろー
薬全く効かない

⏰:13/05/19 20:39 📱:F-12C 🆔:kxRd8Lgs


#159 [りぃさ]
51,2`

⏰:13/05/21 09:20 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#160 [りぃさ]
朝…ミニカップラーメン
  全部食べれなくて息子と半分こ
  

⏰:13/05/21 09:21 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#161 [りぃさ]
昼 弁当4分の1
  やきとり一本

⏰:13/05/21 13:46 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。

夜…野菜炒め三口

なにをたべても美味しくない(-_- )

⏰:13/05/21 19:23 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#163 [りぃさ]
体重51・1

朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
  生ハム

無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。

⏰:13/05/22 22:49 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)

⏰:13/05/22 22:50 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜

⏰:13/05/22 22:53 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)

昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)

夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。

最近超便秘だったから腹いた。

⏰:13/05/24 19:48 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜

⏰:13/05/24 19:49 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#168 [りぃさ]
痩せたはいいけど痩せたの顔とあばららへんのみ。
腹と尻と足は相変わらずで完全に幼児体型で笑ったww
息子とおんなじよな身体(笑)

⏰:13/05/24 19:52 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#169 [りぃさ]
体重51,1

今さっきラーメン食べた!でぶー

⏰:13/05/25 23:22 📱:F-12C 🆔:RovanG3A


#170 [りぃさ]
体重51,1`

かわらなーい!
朝、なし
間食、生チョコクレープ半分
昼、お弁当3口

病気になってから本当に生クリームがやたら食べたい(笑)

⏰:13/05/27 14:34 📱:F-12C 🆔:nLJfIXlM


#171 [りぃさ]
気分が良いときはなるべく記入!

⏰:13/05/27 14:36 📱:F-12C 🆔:nLJfIXlM


#172 [りぃさ]
50,6`

今日から入院

⏰:13/05/29 11:24 📱:F-12C 🆔:mCzH4Z5A


#173 [りぃさ]
はーたばこ吸いたい(._.)φ
明日転院だから吸えるとこだといいな

⏰:13/05/29 12:31 📱:F-12C 🆔:mCzH4Z5A


#174 [りぃさ]
今日はいやっちゅうほど水分とらせれて点滴、いやになる

⏰:13/05/29 22:05 📱:F-12C 🆔:mCzH4Z5A


#175 [りぃさ]
入院なう

体重50`

⏰:13/06/03 15:11 📱:F-12C 🆔:wV7jyQ/E


#176 [りぃさ]
体重変わらず(笑)

⏰:13/06/05 19:14 📱:F-12C 🆔:DL2Ciiek


#177 [りぃさ]
体重50,8`

まだ退院できそうにないや(._.)φ

⏰:13/06/06 09:40 📱:F-12C 🆔:ckQsa6lo


#178 [りぃさ]
50,5`

病院食、魚しかでねー

⏰:13/06/07 19:08 📱:F-12C 🆔:zm.jeUP.


#179 [りぃさ]
51,1`

早く退院したい!

⏰:13/06/09 09:41 📱:F-12C 🆔:.F2TPjyo


#180 [りぃさ]
体重51`

退院まだかしら(._.)φ

⏰:13/06/12 20:24 📱:F-12C 🆔:gTlfbs2Y


#181 [りぃさ]
体重…51`

⏰:13/06/13 11:08 📱:F-12C 🆔:/Xc7PDdk


#182 [りぃさ]
体重はかり忘れた>_<
明日計ろう(*´▽`*)

⏰:13/06/14 15:13 📱:F-12C 🆔:myjwlxV6


#183 [りぃさ]
明日体重はかろー
絶対減ってない(笑)

⏰:13/06/17 17:32 📱:F-12C 🆔:Uci2CQ9A


#184 [りぃさ]
昨日か一昨日
51・5`

だったっけー。

ってか便秘なり。

⏰:13/06/17 17:33 📱:F-12C 🆔:Uci2CQ9A


#185 [りぃさ]
下剤飲んだぜ〜

⏰:13/06/17 20:34 📱:F-12C 🆔:Uci2CQ9A


#186 [りぃさ]
体重51・5`

服きてだからもうすこし減ってるかな?
とりあえず病院のご飯まじ健康的(笑)

⏰:13/06/18 11:18 📱:F-12C 🆔:HrhPlFws


#187 [りぃさ]
便秘治った(*´▽`*)
さすが病院の薬♡

⏰:13/06/18 11:29 📱:F-12C 🆔:HrhPlFws


#188 [りぃさ]
体重…51`

最近ちんすこうと筋トレにはまり中。
入院中は暇だ

⏰:13/06/19 14:47 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#189 [りぃさ]
気持ちばっかりさきに行く。
身体がついてきてないんだなぁ

まだ三時。
入院って暇すぎる

⏰:13/06/19 14:52 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#190 [りぃさ]
夕飯…レンコンサラダ
   鶏肉と野菜の炒めもの
   味噌汁
   ご飯

全部すこしずつ(^^;)
寝る前チョコ食べないようにしよ(≧▽≦)

⏰:13/06/19 19:19 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#191 [りぃさ]
体重はかり忘れた(._.)φ

便秘治ったら計ろう〜
病院ひま〜

⏰:13/06/20 13:11 📱:F-12C 🆔:jn9oTIv.


#192 [りぃさ]
下剤にヤクルト二本飲みしたけどでない!くせに腹痛い!
なんなの!

⏰:13/06/21 08:27 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#193 [りぃさ]
51`

筋トレしまくりで筋肉痛!
入院してひきしまった気がする〜

⏰:13/06/21 11:30 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#194 [りぃさ]
おしりと太ももの裏どうにかしたい!

⏰:13/06/21 16:17 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#195 [りぃさ]
生理前だから食欲が〜
でも食欲でてきたってことは、病状もよくなってきたのかな〜?♡

⏰:13/06/21 16:18 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#196 [りぃさ]
ちんすこううまっ笑
最近馬鹿みたいに食べてるや笑

⏰:13/06/21 20:37 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#197 [りぃさ]
夕飯…春雨スープ(*⌒▽⌒*)

⏰:13/06/21 21:25 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#198 [りぃさ]
ってか51`から体重減らない>_<
今はとりあえず足と腹引き締めたい(^^;)

⏰:13/06/21 21:27 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#199 [りぃさ]
一週間で二`太った(笑)

⏰:13/06/25 20:26 📱:F-12C 🆔:l0n2Z07c


#200 [りぃさ]
副作用で超便秘。
今日からお菓子やめた〜

⏰:13/06/27 09:34 📱:F-12C 🆔:9K8bA1jo


#201 [りぃさ]
生理前だからちょー腹へる(^^;)

⏰:13/06/27 17:07 📱:F-12C 🆔:9K8bA1jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194