脱 豚
最新 最初 全 
#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51
でした。
ヒップやべーけど(笑)
:13/04/10 16:51
:F-12C
:oD.8tDTY
#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!
ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。
:13/04/10 16:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
−2`
わーい(^_^)ノ
:13/04/10 17:42
:F-12C
:oD.8tDTY
#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)
:13/04/10 18:47
:F-12C
:oD.8tDTY
#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
新じゃが煮物
野菜のオイスターソース炒め
ご飯
を二口づつくらい(^_^)ノ
:13/04/10 18:48
:F-12C
:oD.8tDTY
#106 [りぃさ]
ジョギング40分
帰って刺身食べちゃったよ(:_;)
:13/04/10 22:04
:F-12C
:oD.8tDTY
#107 [りぃさ]
体重…52・4`
けど減ってる(*´∀`)
ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!
夏までに48`!
:13/04/10 22:06
:F-12C
:oD.8tDTY
#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
−2・8`
体脂肪…18・9
やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡
:13/04/11 07:37
:F-12C
:Tg2uYwpg
#109 [りぃさ]
toilet…○
:13/04/11 08:41
:F-12C
:Tg2uYwpg
#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜
:13/04/11 10:45
:F-12C
:Tg2uYwpg
#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww
:13/04/11 11:27
:F-12C
:Tg2uYwpg
#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
約900`i
間食‥じゃがりこ半分
900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。
:13/04/11 14:34
:F-12C
:Tg2uYwpg
#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!
:13/04/11 17:36
:F-12C
:Tg2uYwpg
#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ
かに玉
しゃけの天ぷら
二口づつくらい
炭酸水ものんだーo(^-^)o
:13/04/11 18:29
:F-12C
:Tg2uYwpg
#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i
くそぶた
:13/04/11 20:51
:F-12C
:Tg2uYwpg
#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
+0・5`
Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。
そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。
:13/04/12 07:42
:F-12C
:rbuamm5Q
#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。
しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜
:13/04/12 09:46
:F-12C
:rbuamm5Q
#118 [りぃさ]
朝…チーズウィンナー1個
ミニ焼おにぎり2個
:13/04/12 09:47
:F-12C
:rbuamm5Q
#119 [りぃさ]
昼‥さぼてんの弁当
一人前を子供と一緒に。というか、子供の残り物w
夜‥煮込みラーメン
ミニハンバーグ
新じゃが煮物
:13/04/12 18:39
:F-12C
:rbuamm5Q
#120 [りぃさ]
昨日夜めっちゃお菓子食べた。
だめだめだ
朝ご飯…うどん三口
野菜ジュース
朝体重…52・5`
±0
といれ…◎
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
#121 [りぃさ]
10時から子供の公園。あったか〜
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
#122 [りぃさ]
やばい眠い。。
煙草吸いたい。一時間遊んだし帰宅してもいーよね(^-^;
:13/04/13 10:58
:F-12C
:6sL1e1b2
#123 [りぃさ]
昼‥炒飯
エビチリ
疲れすぎて動けない〜
キユーピーコーワゴールド飲んじゃったww
息子が炒飯一人前普通に食べたww
幼児はどんなに食べても太らなくて羨ましい〜
:13/04/13 11:51
:F-12C
:6sL1e1b2
#124 [りぃさ]
間食…ミスド
だめだーまじ身体が疲れて元気でない。ここ一週間本当にやばい。なんでだー?
今日の飲み会も会いたい友達ばっかなのに行きたくない。かなり重傷(:_;)
:13/04/13 15:39
:F-12C
:6sL1e1b2
#125 [りぃさ]
昨日結局飲み会行ったー(^_^)ノ
朝‥ご飯
ユッケジャンスープ
目玉焼き
昼‥わかめおにぎり
:13/04/14 12:19
:F-12C
:0ykEO1QU
#126 [りぃさ]
toilet‥◎
:13/04/14 12:20
:F-12C
:0ykEO1QU
#127 [りぃさ]
夜‥居酒屋
:13/04/15 07:33
:F-12C
:xXDI8.mU
#128 [りぃさ]
朝体重53・3`
+0・8
二日飲み会続きだったからなー!当たり前だよねorz
今日で調整しなきゃ〜
:13/04/15 07:34
:F-12C
:xXDI8.mU
#129 [りぃさ]
朝‥ブルーベリーベーグル
野菜ジュース
:13/04/15 07:35
:F-12C
:xXDI8.mU
#130 [りぃさ]
生理前突入しても、33・5`以上は太らないようにしよ。
よって今のうちに頑張って調整しなきゃ(^^;)
:13/04/15 07:37
:F-12C
:xXDI8.mU
#131 [りぃさ]
明日から仕事始まるよ〜
頑張ろ〜
:13/04/15 09:30
:F-12C
:xXDI8.mU
#132 [りぃさ]
間食…キリートレモン
久々にNANJAMAN聞いた〜
たまにはreggaeもいいね!まったりしながら身体動かして掃除o(^-^)o
:13/04/15 10:44
:F-12C
:xXDI8.mU
#133 [りぃさ]
昼‥餃子3
もやしラーメン
:13/04/15 14:10
:F-12C
:xXDI8.mU
#134 [りぃさ]
夕飯は野菜ジュースだけにしよ(*^^*)
:13/04/15 15:11
:F-12C
:xXDI8.mU
#135 [りぃさ]
トッポ食べちゃったー(^-^;
炭酸水買ってこよう(:_;)
:13/04/15 16:53
:F-12C
:xXDI8.mU
#136 [りぃさ]
夕飯… 炭酸水
肉炒め物少し
実家きたから普通に食べちゃった(´д`)
:13/04/15 18:52
:F-12C
:xXDI8.mU
#137 [りぃさ]
夜体重…52・2`
しっかし腹へるな。生理くんのかな?
今日はなんも食べないぞー。当分走れないし腹筋頑張ります(´д`)
:13/04/15 19:30
:F-12C
:xXDI8.mU
#138 [りぃさ]
4月中に51`代!
:13/04/15 19:31
:F-12C
:xXDI8.mU
#139 [りぃさ]
過食がやばい。もう泣ける。。
これが一週間続くと思うとまじ泣ける。とりあえず53・5`以上はいかないようにしなきゃ。
早く生理きて(:_;)
:13/04/15 21:27
:F-12C
:xXDI8.mU
#140 [りぃさ]
朝体重…53・3`
朝ご飯…ポテト少し
カフェオレ
:13/04/16 09:11
:F-12C
:AAHAGOGE
#141 [りぃさ]
今日は暴飲暴食しませんよーに。
仕事行ってきます(´д`)
:13/04/16 09:46
:F-12C
:AAHAGOGE
#142 [りぃさ]
昼‥三時頃
ごはん
チキンカツ
夜‥ポテト少し
間食…トッポ
:13/04/16 20:20
:F-12C
:AAHAGOGE
#143 [りぃさ]
夜体重…53・3`
腹筋して寝ます(^-^;
明日も仕事〜
:13/04/17 00:41
:F-12C
:/xlC5C/k
#144 [りぃさ]
朝体重…53・3`
変わらず(^^;)
朝ご飯…野菜ジュース
ミニ焼おにぎり半分
仕事頑張るぞ
:13/04/17 08:32
:F-12C
:/xlC5C/k
#145 [りぃさ]
忙しくてこれず。
体重変わらず53・3キロ
生理前で食欲やばし。
:13/04/20 11:46
:F-12C
:qEd3/2AI
#146 [りぃさ]
53・3キロ
:13/04/24 15:21
:F-12C
:LZ7OIMo6
#147 [りぃさ]
葬式で忙しくなかなかこれず。
そして生理開始。
明日から頑張ります
:13/04/27 01:36
:F-12C
:O9GQDOA2
#148 [りぃさ]
五月スタート♡
朝体重‥52・9`
朝ご飯‥ポテト
:13/05/01 11:14
:F-12C
:4hx9ZEPk
#149 [りぃさ]
昼‥うどん
夜‥納豆ご飯
ささみ塩焼き
風邪ひいたかも(._.)φ
:13/05/01 19:56
:F-12C
:4hx9ZEPk
#150 [りぃさ]
朝‥53・3`
朝ご飯‥野菜ジュース
:13/05/02 09:36
:F-12C
:AJpKID7.
#151 [りぃさ]
夜‥52・7`
:13/05/03 21:42
:F-12C
:oqaHdNhg
#152 [りぃさ]
体重…52・4`
最近体重が増えなくてラッキー(^o^)笑
:13/05/10 09:34
:F-12C
:xdwwnCmA
#153 [りぃさ]
体重…52・1`
体調わるいからかみるみる痩せていく〜
うれしい(笑)
:13/05/13 22:59
:F-12C
:kVvZHJ46
#154 [りぃさ]
朝…なし
昼…サイゼ真イカのパプリカソース
夜はなにたべよー食欲なし
:13/05/14 17:32
:F-12C
:aXR4dBdc
#155 [りぃさ]
はー。ダイエットどころじゃない。
病気がこんなにしんどいとは。
えらく食欲もない。
早く治したい
:13/05/15 20:37
:F-12C
:g6I3xGHs
#156 [りぃさ]
昼…唐揚げ弁当はんぶん
無償に唐揚げ食べたかったー(笑)半分食べれたよ、よしよし
:13/05/16 12:30
:F-12C
:f6YI0lRQ
#157 [りぃさ]
体重…51,9`
悲しい悲しい悲しい悲しい
全く薬が効かない。りあるではこんなこと言えないし話せない。
ダイエットのとこなのに。
鬱は甘えだ。
:13/05/18 21:25
:F-12C
:AsUFEJec
#158 [りぃさ]
朝昼…なし
夜…ピザ一口
お好み焼き4分の3
体重明日計ろー
薬全く効かない
:13/05/19 20:39
:F-12C
:kxRd8Lgs
#159 [りぃさ]
51,2`
:13/05/21 09:20
:F-12C
:rrBwBWKY
#160 [りぃさ]
朝…ミニカップラーメン
全部食べれなくて息子と半分こ
:13/05/21 09:21
:F-12C
:rrBwBWKY
#161 [りぃさ]
昼 弁当4分の1
やきとり一本
:13/05/21 13:46
:F-12C
:rrBwBWKY
#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。
夜…野菜炒め三口
なにをたべても美味しくない(-_- )
:13/05/21 19:23
:F-12C
:rrBwBWKY
#163 [りぃさ]
体重51・1
朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
生ハム
無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。
:13/05/22 22:49
:F-12C
:nJjXE3bo
#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)
:13/05/22 22:50
:F-12C
:nJjXE3bo
#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜
:13/05/22 22:53
:F-12C
:nJjXE3bo
#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)
昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)
夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。
最近超便秘だったから腹いた。
:13/05/24 19:48
:F-12C
:tVt4hkuI
#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜
:13/05/24 19:49
:F-12C
:tVt4hkuI
#168 [りぃさ]
痩せたはいいけど痩せたの顔とあばららへんのみ。
腹と尻と足は相変わらずで完全に幼児体型で笑ったww
息子とおんなじよな身体(笑)
:13/05/24 19:52
:F-12C
:tVt4hkuI
#169 [りぃさ]
体重51,1
今さっきラーメン食べた!でぶー
:13/05/25 23:22
:F-12C
:RovanG3A
#170 [りぃさ]
体重51,1`
かわらなーい!
朝、なし
間食、生チョコクレープ半分
昼、お弁当3口
病気になってから本当に生クリームがやたら食べたい(笑)
:13/05/27 14:34
:F-12C
:nLJfIXlM
#171 [りぃさ]
気分が良いときはなるべく記入!
:13/05/27 14:36
:F-12C
:nLJfIXlM
#172 [りぃさ]
50,6`
今日から入院
:13/05/29 11:24
:F-12C
:mCzH4Z5A
#173 [りぃさ]
はーたばこ吸いたい(._.)φ
明日転院だから吸えるとこだといいな
:13/05/29 12:31
:F-12C
:mCzH4Z5A
#174 [りぃさ]
今日はいやっちゅうほど水分とらせれて点滴、いやになる
:13/05/29 22:05
:F-12C
:mCzH4Z5A
#175 [りぃさ]
入院なう
体重50`
:13/06/03 15:11
:F-12C
:wV7jyQ/E
#176 [りぃさ]
体重変わらず(笑)
:13/06/05 19:14
:F-12C
:DL2Ciiek
#177 [りぃさ]
体重50,8`
まだ退院できそうにないや(._.)φ
:13/06/06 09:40
:F-12C
:ckQsa6lo
#178 [りぃさ]
50,5`
病院食、魚しかでねー
:13/06/07 19:08
:F-12C
:zm.jeUP.
#179 [りぃさ]
51,1`
早く退院したい!
:13/06/09 09:41
:F-12C
:.F2TPjyo
#180 [りぃさ]
体重51`
退院まだかしら(._.)φ
:13/06/12 20:24
:F-12C
:gTlfbs2Y
#181 [りぃさ]
体重…51`
:13/06/13 11:08
:F-12C
:/Xc7PDdk
#182 [りぃさ]
体重はかり忘れた>_<
明日計ろう(*´▽`*)
:13/06/14 15:13
:F-12C
:myjwlxV6
#183 [りぃさ]
明日体重はかろー
絶対減ってない(笑)
:13/06/17 17:32
:F-12C
:Uci2CQ9A
#184 [りぃさ]
昨日か一昨日
51・5`
だったっけー。
ってか便秘なり。
:13/06/17 17:33
:F-12C
:Uci2CQ9A
#185 [りぃさ]
下剤飲んだぜ〜
:13/06/17 20:34
:F-12C
:Uci2CQ9A
#186 [りぃさ]
体重51・5`
服きてだからもうすこし減ってるかな?
とりあえず病院のご飯まじ健康的(笑)
:13/06/18 11:18
:F-12C
:HrhPlFws
#187 [りぃさ]
便秘治った(*´▽`*)
さすが病院の薬♡
:13/06/18 11:29
:F-12C
:HrhPlFws
#188 [りぃさ]
体重…51`
最近ちんすこうと筋トレにはまり中。
入院中は暇だ
:13/06/19 14:47
:F-12C
:Yc1jldXI
#189 [りぃさ]
気持ちばっかりさきに行く。
身体がついてきてないんだなぁ
まだ三時。
入院って暇すぎる
:13/06/19 14:52
:F-12C
:Yc1jldXI
#190 [りぃさ]
夕飯…レンコンサラダ
鶏肉と野菜の炒めもの
味噌汁
ご飯
全部すこしずつ(^^;)
寝る前チョコ食べないようにしよ(≧▽≦)
:13/06/19 19:19
:F-12C
:Yc1jldXI
#191 [りぃさ]
体重はかり忘れた(._.)φ
便秘治ったら計ろう〜
病院ひま〜
:13/06/20 13:11
:F-12C
:jn9oTIv.
#192 [りぃさ]
下剤にヤクルト二本飲みしたけどでない!くせに腹痛い!
なんなの!
:13/06/21 08:27
:F-12C
:sccsEGGg
#193 [りぃさ]
51`
筋トレしまくりで筋肉痛!
入院してひきしまった気がする〜
:13/06/21 11:30
:F-12C
:sccsEGGg
#194 [りぃさ]
おしりと太ももの裏どうにかしたい!
:13/06/21 16:17
:F-12C
:sccsEGGg
#195 [りぃさ]
生理前だから食欲が〜
でも食欲でてきたってことは、病状もよくなってきたのかな〜?♡
:13/06/21 16:18
:F-12C
:sccsEGGg
#196 [りぃさ]
ちんすこううまっ笑
最近馬鹿みたいに食べてるや笑
:13/06/21 20:37
:F-12C
:sccsEGGg
#197 [りぃさ]
夕飯…春雨スープ(*⌒▽⌒*)
:13/06/21 21:25
:F-12C
:sccsEGGg
#198 [りぃさ]
ってか51`から体重減らない>_<
今はとりあえず足と腹引き締めたい(^^;)
:13/06/21 21:27
:F-12C
:sccsEGGg
#199 [りぃさ]
一週間で二`太った(笑)
:13/06/25 20:26
:F-12C
:l0n2Z07c
#200 [りぃさ]
副作用で超便秘。
今日からお菓子やめた〜
:13/06/27 09:34
:F-12C
:9K8bA1jo
#201 [りぃさ]
生理前だからちょー腹へる(^^;)
:13/06/27 17:07
:F-12C
:9K8bA1jo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194