脱 豚
最新 最初 全 
#91 [りぃさ]
朝体重…52・8`
−1・8`
きたー!ついに52`代(*´▽`*)
三日目にしてやっと変化あり!
頑張ろう〜。次の生理まで意地でも51`代にしなきゃ。
:13/04/10 07:50
:F-12C
:oD.8tDTY
#92 [りぃさ]
朝ご飯…とりささみ塩焼き三個
野菜ジュース
:13/04/10 07:51
:F-12C
:oD.8tDTY
#93 [りぃさ]
トイレ→◎
:13/04/10 07:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#94 [りぃさ]
今日は走るぞ〜
:13/04/10 07:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#95 [りぃさ]
ジョナサンなう。
炭酸水なう。
:13/04/10 09:31
:F-12C
:oD.8tDTY
#96 [りぃさ]
ジョナではお茶と炭酸水だけー!
昼ごはん…スープはるさめ
チャーハン
炭酸水
炭酸水飲むと全然食べれない(*´∀`)
ステキ♡♡
:13/04/10 12:04
:F-12C
:oD.8tDTY
#97 [りぃさ]
炭酸水飲みようになってから本当にトイレ近い。。はて?
:13/04/10 13:33
:F-12C
:oD.8tDTY
#98 [りぃさ]
間食‥メープル味のベビーカステラ一個
:13/04/10 13:39
:F-12C
:oD.8tDTY
#99 [りぃさ]
サンマルクで珈琲
:13/04/10 15:20
:F-12C
:oD.8tDTY
#100 [りぃさ]
今メジャーで測ったらまじ萎えた(笑)
太股‥52・5a
ウエスト‥83・5a
ヒップ‥89a
ウエストってへそらへん測るのかな?
少し上いくと70aだけど、それでも10a以上も差あるってやばくない?ww
体重落ちても絞らなきゃだめだな(:_;)
筋トレがんばろ(:_;)
:13/04/10 16:35
:F-12C
:oD.8tDTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194