脱 豚
最新 最初 全 
#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51
でした。
ヒップやべーけど(笑)
:13/04/10 16:51
:F-12C
:oD.8tDTY
#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!
ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。
:13/04/10 16:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
−2`
わーい(^_^)ノ
:13/04/10 17:42
:F-12C
:oD.8tDTY
#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)
:13/04/10 18:47
:F-12C
:oD.8tDTY
#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
新じゃが煮物
野菜のオイスターソース炒め
ご飯
を二口づつくらい(^_^)ノ
:13/04/10 18:48
:F-12C
:oD.8tDTY
#106 [りぃさ]
ジョギング40分
帰って刺身食べちゃったよ(:_;)
:13/04/10 22:04
:F-12C
:oD.8tDTY
#107 [りぃさ]
体重…52・4`
けど減ってる(*´∀`)
ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!
夏までに48`!
:13/04/10 22:06
:F-12C
:oD.8tDTY
#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
−2・8`
体脂肪…18・9
やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡
:13/04/11 07:37
:F-12C
:Tg2uYwpg
#109 [りぃさ]
toilet…○
:13/04/11 08:41
:F-12C
:Tg2uYwpg
#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜
:13/04/11 10:45
:F-12C
:Tg2uYwpg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194