脱 豚
最新 最初 🆕
#1 [りぃさ]
痩せる!

⏰:13/03/26 20:39 📱:F-12C 🆔:kC.A3Q9k


#2 [りぃさ]
身長…159a

元…49`
一人目妊娠…70`
二人目妊娠…74`

現実…54・6`

⏰:13/03/26 20:42 📱:F-12C 🆔:kC.A3Q9k


#3 [りぃさ]
♡目標♡
49`に戻す!
最終的に美容体型45`!

がんばるぜー!

⏰:13/03/26 20:43 📱:F-12C 🆔:kC.A3Q9k


#4 [りぃさ]
夕飯…豚汁
   サンドイッチ一つ

もう少ししたらジョギング&ウォーキング行ってくる〜!

⏰:13/03/26 20:44 📱:F-12C 🆔:kC.A3Q9k


#5 [りぃさ]
ジョギング&ウォーキング
40分

あとは筋トレしてお風呂入って寝よう(^_^)

体重…54・0`

⏰:13/03/26 22:51 📱:F-12C 🆔:kC.A3Q9k


#6 [りぃさ]
おはよー(>_<)

朝ご飯…焼おにぎり一つ
    シーフードヌードル少し

体重…53・7`
   −0・9`

トイレ…○

痩せてた〜(*´∀`)今日は友達とランチ!
サラダだけにしよー。

⏰:13/03/27 08:29 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#7 [りぃさ]
あと−3・7`!
今日も頑張って走るぞ〜♡

⏰:13/03/27 08:30 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#8 [りぃさ]
友達との予定キャンセルになったから子供達迎えに行くまでジム行く☆

⏰:13/03/27 11:31 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#9 [りぃさ]
1時間40分ジム
体重…53・4`

サウナ入ったから痩せたけどすぐ戻るパターンだよね笑

今から昼食。
サラダ食べよ〜♡

⏰:13/03/27 13:47 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#10 [りぃさ]
昼ご飯…サイゼリヤ
    小エビカクテルサラダ
    真イカのパプリカソース

⏰:13/03/27 17:34 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#11 [りぃさ]
夜ご飯…フルーツ盛り合わせ

    あさりの酒蒸し
    豚の生姜焼き
    塩から
    を少しつまんだ〜

⏰:13/03/27 18:46 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#12 [りぃさ]
今日は雨だから走れないな〜(T_T)

⏰:13/03/27 18:46 📱:F-12C 🆔:8G7arkwc


#13 [りぃさ]
今ベビースター3口食べちゃった(:_;)

体重…54・0`

⏰:13/03/28 01:30 📱:F-12C 🆔:Y6g/wxdg


#14 [りぃさ]
体重…53・7`

朝ご飯…フルーツグラノーラ
    からあげ一つ

三週間遅れて生理きた(T_T)

⏰:13/03/28 11:15 📱:F-12C 🆔:Y6g/wxdg


#15 [りぃさ]
昨日は花見でたくさん飲んでしめにラーメン食べちゃった(:_;)三人でわけたけど(:_;)

飲んだ次の日はなんも食べれない(:_;)

⏰:13/03/29 14:44 📱:F-12C 🆔:H4Wk36.M


#16 [りぃさ]
朝ご飯…味噌ラーメン一口
    ご飯子供茶碗半分

昼ご飯…なし

夜ご飯…餃子
    ご飯
    
夜ご飯かなり食べた(:_;)
今ウォーキング中。一時間やる予定(>_<)

⏰:13/03/29 22:47 📱:F-12C 🆔:H4Wk36.M


#17 [りぃさ]
一時間頑張りました(>_<)

かえってきて紅茶!ポテト三本。
意味な〜ww

⏰:13/03/29 23:49 📱:F-12C 🆔:H4Wk36.M


#18 [りぃさ]
体重…53・3`
朝ご飯…ポテト
    野菜ジュース
    ミニクロワッサン1

⏰:13/03/30 09:06 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#19 [りぃさ]
珈琲timeなう♡

⏰:13/03/30 10:37 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#20 [りぃさ]
ジョギングのジャージ買いに&花見行きたかったケド寒すぎ(>_<)
子ども達風邪ひいちゃうから今度にしよ。

⏰:13/03/30 10:39 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#21 [りぃさ]
お昼ご飯…お弁当

明日朝から仕事だよー。夜は教習所だし。行けたらジョギングしよ(*^^*)

⏰:13/03/30 11:34 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#22 [りぃさ]
教習所終わった〜。
雨だから走れない(:_;)洗濯物も乾かないし。。。

⏰:13/03/30 19:23 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#23 [りぃさ]
間食…ドロリッチ

⏰:13/03/30 19:24 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#24 [りぃさ]
夕飯…豚たん塩焼き
   鶏皮唐揚げ
   焼きうどん

   を少しつまんだー!

⏰:13/03/30 20:52 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#25 [りぃさ]
明日仕事だー(T_T)やだやだ。
せっかくの家族の日なのになー。
昼ご飯は少な目で。
夜は友達夫婦と会うけどジョギングできないからあんま食べるのやめよ(^-^;

⏰:13/03/30 21:14 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#26 [りぃさ]
体重…54・7 

全然食べてないのに謎に増えてるww
謎過ぎてショックとおり越して爆笑!
まじ謎〜

雨でジョギングできないから筋トレして寝よう。
おやすみなさい〜

⏰:13/03/30 23:09 📱:F-12C 🆔:O7Ya71gU


#27 [りぃさ]
体重…54・2`

朝ご飯…フルーツグラノーラ
    ヨーグルト

めちゃくちゃ増えてるorz

生理四日目!
早く終わって〜。

⏰:13/03/31 09:39 📱:F-12C 🆔:CRprACvI


#28 [りぃさ]
寒い(:_;)

昼ご飯…カロリーメイト的なやつww

⏰:13/03/31 14:26 📱:F-12C 🆔:CRprACvI


#29 [りぃさ]
食べ過ぎたー。食べ過ぎて吐いたー!
体重増えて完全にヤケクソ。

そして珈琲飲みながら反省なう。

つら(笑)

⏰:13/04/01 00:34 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#30 [りぃさ]
雨降ってるから今日走れないしー
明日ガンバロ。

んでもって明日から中旬まで専業主婦だーい。

⏰:13/04/01 00:36 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#31 [りぃさ]
夜体重…54・2`

朝…なし
昼…チーズてりたまセット
夜…わかめサラダ

今日は走るぞ〜(*^^*)

⏰:13/04/01 19:49 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#32 [りぃさ]
体重計壊れたーww

今日雨。昨日走っておいて良かった(^^)

朝ご飯…きのこご飯

そして只今珈琲time

⏰:13/04/02 09:30 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#33 [りぃさ]
昼…きのこご飯少し
  チキンカツ少し

間食…生ハム
   カール

夜…チキンカツの卵とじ
  もやしスープ

体重夜…53・9`

⏰:13/04/02 19:44 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#34 [りぃさ]
昼前ポテトと食べてた(T_T)

今日間食し過ぎた(T_T)

⏰:13/04/02 19:44 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#35 [りぃさ]
しっかしイライラするー。
食に走らないようにしないとー。

あードカ食いしたい(笑)
我慢〜

⏰:13/04/02 19:45 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#36 [りぃさ]
0・7`しか減ってないよね。
萎える萎える萎える
早く生理終わって〜

4月中に51`代にしよ!
絶対絶対絶対!

⏰:13/04/02 19:48 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#37 [りぃさ]
だめだー。イライラとまんない!
ストレスってだめだね(:_;)

⏰:13/04/02 20:25 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#38 [りぃさ]
それでさ、結局
今チョコ3粒食べちゃったよね。

後悔してないw

何故ならめちゃくちゃ美味しくていらいらなくなったからww



おやすみww

⏰:13/04/02 22:11 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#39 [りぃさ]
体重…53・5`

減ったぜー(>_<)

生理おわり!

⏰:13/04/03 08:43 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#40 [りぃさ]
朝ご飯…納豆ご飯少し
    ミニミートボール三個
    野菜じゅーす半分

朝全然食べれないけど今日検定だから頑張って食べた。
気持ち悪い〜

⏰:13/04/03 08:45 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#41 [りぃさ]
昼…カレー
  シーフードのマリネ

  黒糖一口まんじゅう

⏰:13/04/03 14:10 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#42 [りぃさ]
今日は雨だから走れない〜(:_;)

⏰:13/04/03 14:10 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#43 [りぃさ]
間食…いよかん

夜…えびチリ少し
  ご飯二口
  ホタテサラダ大量

  ミスド4分の1

ミスドの残りは明日食べる(*´▽`*)

雨やんだから走ります(>_<)

⏰:13/04/03 19:37 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#44 [りぃさ]
だめだ、疲れて動けない(:_;)

⏰:13/04/03 21:27 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#45 [りぃさ]
夜体重…53・7`
体脂肪率…20l

⏰:13/04/03 21:28 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#46 [りぃさ]
チョコレート四粒

はー
うますぎるだろ

⏰:13/04/03 22:22 📱:F-12C 🆔:WQtlo4hA


#47 [りぃさ]
体重…53・7`

朝…昨日食べたミスドの残り
  コラーゲンジュース

⏰:13/04/04 09:59 📱:F-12C 🆔:JmGjyAns


#48 [りぃさ]
昼…食べ放題ww

夜…焼き鳥四本

夜体重…53・7`

⏰:13/04/05 08:33 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#49 [りぃさ]
朝…野菜じゅーす半分
  味噌煮込みラーメン少し

体重…53・7`

体重変わらず。
そしてお腹痛すぎてトイレなう

⏰:13/04/05 08:34 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#50 [りぃさ]
謎なクッキー一枚食べてしまったorz

⏰:13/04/05 10:26 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#51 [りぃさ]
野菜じゅーすなくなった〜
買ってこよう!(^^)!

⏰:13/04/05 10:59 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#52 [りぃさ]
昼…からあげ
  ご飯

⏰:13/04/05 13:06 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#53 [りぃさ]
間食しすぎてる!やばい

⏰:13/04/05 17:44 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#54 [りぃさ]
夕飯…ご飯三口
   ハムカツ ポテト
   レタス大量ww

揚げ物食べたから走りにいきまーす(>_<)

⏰:13/04/05 20:24 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#55 [りぃさ]
ってかまじろくなもん食べてないわww
今日かなり間食したし、夕飯前にワッフル食べたし。
クズすぎるww

そしてなぜか腹が筋肉痛〜

⏰:13/04/05 20:25 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#56 [りぃさ]
炭酸水と野菜じゅーす買いに行こう!(^^)!

⏰:13/04/05 20:28 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#57 [りぃさ]
旦那の夕飯つまんじゃったww

ウォーキング
ランニング
一時間(^_^)v

⏰:13/04/05 23:00 📱:F-12C 🆔:Cn4fD7nE


#58 [りぃさ]
夜体重…53・1`

キター!暴食してたのに!
生理後万歳!

次の生理前までに52`切りたいな〜

⏰:13/04/06 00:55 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#59 [りぃさ]
四月中にあと2・1`!
がんばるぞー(*´▽`*)

五月は祭りがあるから間食せずにダイエットがんばる〜
神輿ダイエットww

⏰:13/04/06 01:03 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#60 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ホットケーキ

⏰:13/04/06 09:14 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#61 [りぃさ]
−1・5`

⏰:13/04/06 09:15 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#62 [りぃさ]
昼ご飯…ハヤシライス少し
    味噌汁少し
    炭酸水

炭酸水やべー!ちょーお腹一杯になる!

⏰:13/04/06 12:54 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#63 [りぃさ]
今日は雨風やばいらしいから、筋トレ祭りだな。
子ども達寝たら久々にダンスしよww
ダンスストレッチ〜

⏰:13/04/06 13:02 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#64 [りぃさ]
夜…焼き肉
  
焼き肉なのに!
白米食べなかった!!

⏰:13/04/06 18:19 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#65 [りぃさ]
あ、あと缶チュー飲んだ(*´▽`*)

⏰:13/04/06 18:20 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#66 [りぃさ]
朝体重…53・1`

    ±0

⏰:13/04/07 09:38 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#67 [りぃさ]
朝ご飯…メープルトースト二枚
    
トイレ…◎

⏰:13/04/07 09:39 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#68 [りぃさ]
今日は雨だからバーベキュー中止になったのにめちゃくちゃ晴れてるっていうww
ドンマイ(*´∀`)

だから今日は義母んち行きます〜

⏰:13/04/07 09:40 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#69 [りぃさ]
疲れすぎたorz

⏰:13/04/07 21:47 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#70 [りぃさ]
昼ご飯…たこやき
    油そば三口


夜ご飯…しゃぶしゃぶ食べ放題

食べ放題なのに体重増えるの怖すぎてあんま食べれず(^-^;
金の無駄ww
その代わり息子が食べてたからいっか!(^^)!

⏰:13/04/07 22:01 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#71 [りぃさ]
半身浴…20分

夜体重…53・1`
    ±0

半身浴後で±0か〜
明日は走ろ(>_<)

⏰:13/04/07 22:49 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#72 [りぃさ]
筋トレして寝ます〜

今週中に52・5`は切りたいな〜
頑張ろう!

⏰:13/04/07 22:50 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#73 [りぃさ]
ようつべにあった、腹筋方法がハンパなくきつすぎるww
絶対効くわ。さすが外人。。。
がんばりましょ。

⏰:13/04/07 23:07 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#74 [りぃさ]
筋トレきつい=脂肪燃焼してるって思えて高まる!ww

⏰:13/04/07 23:08 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#75 [りぃさ]
朝体重…53・1`
    ±0

朝ご飯…野菜じゅーす
    サイコロステーキ三個

トイレ…◎

⏰:13/04/08 08:47 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#76 [りぃさ]
ちょー暇o(^-^)o
娘とどっか行こうかな〜。
渋谷、池袋、上野どこ行こう(*´∀`)

⏰:13/04/08 09:59 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#77 [りぃさ]
自分の身体写メみて見たら悲惨過ぎて泣けた。。
腹というか全部やばー
悲しすぎて腹痛くなってきた!

⏰:13/04/08 10:12 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#78 [りぃさ]
一週間づつのせようかな。
まじでやばい。写真でみるのでは違うな。。はぁ。

[jpg/758KB]
⏰:13/04/08 10:15 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#79 [りぃさ]
絶対やせる!まじで。

⏰:13/04/08 10:16 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#80 [りぃさ]
昼ご飯…ポテト少し
    わかめおにぎり少し
    たらこおにぎり一個

⏰:13/04/08 13:44 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#81 [りぃさ]
間食…パックンチョ小袋一つ

夕飯…りんご
   もう夕飯食ってるww早いw

⏰:13/04/08 16:44 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#82 [りぃさ]
体重…53・0`

   −0・1`

やっと変化有り(*´▽`*)
減ってて良かったー!

⏰:13/04/08 18:31 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#83 [りぃさ]
ネギトロ巻き3個食べちゃった(:_;)

今日ははしるぞ〜

⏰:13/04/08 19:26 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#84 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ごはん
    ささみ塩焼き
    しらす

⏰:13/04/09 12:07 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#85 [りぃさ]
トイレ…◎

⏰:13/04/09 12:08 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#86 [りぃさ]
昼…がいしょく
  寿司五かん うどん少し
  ラーメン ポテト
  天ぷら ヒレからあげ

  を少しづつつまんだ!

  かなり食べたから夕飯食べるのやめよ!

⏰:13/04/09 17:55 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#87 [りぃさ]
といいつつ豚のしそ巻き二切れ食べてしまった。
今日はあとなんも食べないぞー。

炭酸水飲もう。

しっかし疲れた(:_;)

⏰:13/04/09 18:20 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#88 [りぃさ]
なんかほかの人のスレ見てるとモチベーション上がるね♡

見てるとだから痩せないんだよって人もいるけど、それは私も他人からおなじように思われてるんだろうなって思うと恥ずかしいー。

うん、がんばろ!
とりあえず早く停滞期抜けて〜(^-^;

⏰:13/04/09 18:24 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#89 [りぃさ]
腹が減ったら炭酸水!

⏰:13/04/09 21:47 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#90 [りぃさ]
昨日は炭酸水のおかげでなんもたべずに済んだよー(*´∀`)

⏰:13/04/10 07:26 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#91 [りぃさ]
朝体重…52・8`
    −1・8`

きたー!ついに52`代(*´▽`*)
三日目にしてやっと変化あり!
頑張ろう〜。次の生理まで意地でも51`代にしなきゃ。

⏰:13/04/10 07:50 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#92 [りぃさ]
朝ご飯…とりささみ塩焼き三個
    野菜ジュース

⏰:13/04/10 07:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#93 [りぃさ]
トイレ→◎

⏰:13/04/10 07:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#94 [りぃさ]
今日は走るぞ〜

⏰:13/04/10 07:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#95 [りぃさ]
ジョナサンなう。
炭酸水なう。

⏰:13/04/10 09:31 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#96 [りぃさ]
ジョナではお茶と炭酸水だけー!

昼ごはん…スープはるさめ
     チャーハン
     炭酸水

炭酸水飲むと全然食べれない(*´∀`)
ステキ♡♡

⏰:13/04/10 12:04 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#97 [りぃさ]
炭酸水飲みようになってから本当にトイレ近い。。はて?

⏰:13/04/10 13:33 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#98 [りぃさ]
間食‥メープル味のベビーカステラ一個

⏰:13/04/10 13:39 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#99 [りぃさ]
サンマルクで珈琲

⏰:13/04/10 15:20 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#100 [りぃさ]
今メジャーで測ったらまじ萎えた(笑)

太股‥52・5a
ウエスト‥83・5a
ヒップ‥89a

ウエストってへそらへん測るのかな?
少し上いくと70aだけど、それでも10a以上も差あるってやばくない?ww

体重落ちても絞らなきゃだめだな(:_;)
筋トレがんばろ(:_;)

⏰:13/04/10 16:35 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51

でした。
ヒップやべーけど(笑)

⏰:13/04/10 16:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194