すりむあっぷ
最新 最初 全 
#982 [あゆ]
45.7kg 8.8%
体脂肪増えたw
今日は燃焼させよ。
最近寒いから燃焼しすぎも辛いけどw
:15/10/27 05:39
:SC-04E
:.GcuXtMo
#983 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/27 07:34
:SC-04E
:.GcuXtMo
#984 [あゆ]
今日はひきこもろうか迷い中
息子風邪だからなあ
元気になったら公園とか行きたい
:15/10/27 08:18
:SC-04E
:.GcuXtMo
#985 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:00
:SC-04E
:.GcuXtMo
#986 [あゆ]
今日のノルマ
ダンスエクササイズ30分
腹筋
腹筋ベルト、バランスボール
ストレッチ
昼ごはん軽くできたら
夕飯は食べるかも。
抜けたら抜くけど。
たべないと筋肉も育たないからなあ
難しいバランス
:15/10/27 09:03
:SC-04E
:.GcuXtMo
#987 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#988 [あゆ]
さっきのは間違えたレス
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#989 [あゆ]
腹筋ベルトなう
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#990 [あゆ]
昼ごはんどうしようかな
ヨーグルトにするかな
夕飯美味しく食べたいしなあ
:15/10/27 10:42
:SC-04E
:.GcuXtMo
#991 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
買い物で
自転車&ウォーキング
:15/10/27 14:53
:SC-04E
:.GcuXtMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194