すりむあっぷ
最新 最初 全 
#952 [あゆ]
ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
ウォーキング
行き帰り歩いたぁw
帰ってきて
今
烏龍茶飲んだ。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw
:15/10/24 14:09
:SC-04E
:TTGYscWk
#955 [あゆ]
エクササイズ20分
:15/10/24 16:03
:SC-04E
:TTGYscWk
#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
で、午前中は歩いて公園行こうかな
:15/10/24 16:15
:SC-04E
:TTGYscWk
#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
罪悪感はんぱないけどw
こんな日は夕飯抜きたい
:15/10/24 16:52
:SC-04E
:TTGYscWk
#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
夕飯抜けないorz
明日は朝昼抜かなきゃ
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな
:15/10/24 17:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
今日の朝せっかく体重減ってたのに
また明日増えてるやん
絶対昼は食べない
お茶だけ!
:15/10/24 19:06
:SC-04E
:TTGYscWk
#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
便〇
:15/10/24 21:14
:SC-04E
:TTGYscWk
#961 [あゆ]
朝
便〇
46.3kg 8.0%
やらかさなきゃもっと減ってたのに
:15/10/25 06:37
:SC-04E
:h.pmuW/2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194