すりむあっぷ
最新 最初 全 
#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw
:15/10/04 07:58
:F-10D
:qwAfP9jg
#802 [あゆ]
47.3kg 8.5%
やばいなぁ
今日は朝ごはんなし
火曜日までになんとか1.4kg減らさないと:(´◦ω◦`):
誕生日だから絶対何か食べるはずだし
:15/10/04 08:00
:F-10D
:qwAfP9jg
#803 [あゆ]
昼も抑えたい、夜も
で、明日はダンスエクササイズカーヴィーダンス腹筋で追い込む
水分補給だけでいいや
やっぱりそりゃあんだけ食べれば増えるわなw
まじ調子のって食べすぎた
自分が気持ち悪い
:15/10/04 08:02
:F-10D
:qwAfP9jg
#804 [あゆ]
便〇2回目
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#805 [あゆ]
もっかい測りたいなぁ
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#806 [あゆ]
ダンス30分
昼なし
便〇3回目
46.8kg 8.,3%
やる気が一気になくなったw
:15/10/04 14:11
:F-10D
:qwAfP9jg
#807 [あゆ]
夕飯前に腹筋
:15/10/04 18:03
:F-10D
:qwAfP9jg
#808 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら
もやしキャベツちくわの
とん平焼きもどき、納豆ごはん
八分目でも多く感じた
しばらく健康的なダイエット目指します
体重は増えるかもだけど40kg台でキープしたい
でももう無理はしない
今回は最低体重45.9kg
よく頑張った自分w
:15/10/04 19:53
:F-10D
:qwAfP9jg
#809 [あゆ]
過食はしないように気をつけます。
明日からは食べたい時に食べたいものを食べ、運動は今までより増やす
健康的なダイエット目指します。
割れた腹筋は維持したい
:15/10/04 19:54
:F-10D
:qwAfP9jg
#810 [あゆ]
朝
便〇
46.8kg 8.2%
:15/10/05 07:46
:F-10D
:fmWdEY8Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194