すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw

⏰:15/10/04 07:58 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#802 [あゆ]
47.3kg 8.5%

やばいなぁ

今日は朝ごはんなし
火曜日までになんとか1.4kg減らさないと:(´◦ω◦`):

誕生日だから絶対何か食べるはずだし

⏰:15/10/04 08:00 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#803 [あゆ]
昼も抑えたい、夜も
で、明日はダンスエクササイズカーヴィーダンス腹筋で追い込む

水分補給だけでいいや


やっぱりそりゃあんだけ食べれば増えるわなw
まじ調子のって食べすぎた
自分が気持ち悪い

⏰:15/10/04 08:02 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#804 [あゆ]
便〇2回目

⏰:15/10/04 09:04 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#805 [あゆ]
もっかい測りたいなぁ

⏰:15/10/04 09:04 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#806 [あゆ]
ダンス30分

昼なし

便〇3回目

46.8kg 8.,3%
やる気が一気になくなったw

⏰:15/10/04 14:11 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#807 [あゆ]
夕飯前に腹筋

⏰:15/10/04 18:03 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#808 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら
もやしキャベツちくわの
とん平焼きもどき、納豆ごはん

八分目でも多く感じた

しばらく健康的なダイエット目指します

体重は増えるかもだけど40kg台でキープしたい
でももう無理はしない

今回は最低体重45.9kg

よく頑張った自分w

⏰:15/10/04 19:53 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#809 [あゆ]
過食はしないように気をつけます。

明日からは食べたい時に食べたいものを食べ、運動は今までより増やす

健康的なダイエット目指します。
割れた腹筋は維持したい

⏰:15/10/04 19:54 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#810 [あゆ]

便〇

46.8kg 8.2%

⏰:15/10/05 07:46 📱:F-10D 🆔:fmWdEY8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194