すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
 

⏰:15/09/04 05:48 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…

⏰:15/09/04 10:24 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#594 [あゆ]
もなさん
 
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`) 
 
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○

⏰:15/09/04 17:03 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#595 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
 
昼なし あ烏龍茶
 
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
 
体重
48.7kg  8.9%

やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…

⏰:15/09/04 17:07 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)

今日家事くらいでしか動いてないに…
 
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
 

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
 
昨日揚げ物したし

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#598 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
 
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
 
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)

⏰:15/09/04 19:02 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#599 [あゆ]
 49.1kg 
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
 
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
 
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
 
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。

⏰:15/09/04 19:37 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
 
明日の便に期待。

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#601 [あゆ]
せめて40kg台キープしなきゃ

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194