すりむあっぷ
最新 最初 全 
#552 [あゆ]
お腹すいたけど
腸動いてる感じしないから
食べれないなぁ…
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#553 [あゆ]
体中痛いw
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#554 [あゆ]
体重測定怖いから明日にしよ
:15/08/23 10:12
:F-10D
:B5kpSBjE
#555 [あゆ]
昨日
朝ナシ
昼
サプリ、烏龍茶
味噌煮込みうどん、オイキムチ
夕飯
サプリ、烏龍茶
肉野菜炒め、焼きナス、白ご飯
オイキムチ
:15/08/24 18:59
:F-10D
:ye/cOlAM
#556 [あゆ]
今日
朝昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら、ハムチーズカツ
白ご飯、だし巻き卵
:15/08/24 19:01
:F-10D
:ye/cOlAM
#557 [あゆ]
書き忘れてたぁ_| ̄|○
食べ過ぎには注意してましたが、
第一目標をクリアしたので
昨日は昼食べておかしもたべてしまいましたぁ。
昨日
昼
サプリ、烏龍茶
一味入りミートスパ少し、
えびせんべい
夜
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
ハンバーグ&おろしのたれ
玉ねぎ&しめじ&レモンチーズのバター炒め
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#558 [あゆ]
朝
便○
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#559 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&こんにゃく畑
スティックパン2本、魚肉ソーセージ半分&ケチャップ
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#560 [あゆ]
朝体重
50.3kg 9.0%
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#561 [あゆ]
昨日はやっと40kg台いけたけど
2ヶ月半で8kg減だから
そろそろストイックすぎるのは
やめておこうということで
朝ご飯食べました。
罪悪感やばいけど、、。
土日は無理せず
また月曜日から頑張る!
:15/08/29 08:36
:F-10D
:cECQiYuw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194