すりむあっぷ
最新 最初 全 
#512 [あゆ ]
便..◎
2回目
もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。
仕事始めたら少し変化あるといいな
:12/10/10 06:53
:Android
:VB9Kj.Fk
#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキングOK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯
焼きドーナツ2
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯
:12/10/10 18:40
:Android
:VB9Kj.Fk
#514 [あゆ ]
便..◎
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキング 時間
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯
:12/10/11 11:39
:Android
:UrplaKcw
#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)
1週間夜しか食べれてない
きっかけはストレス…
体重はかなりリバウンド
また拒食期突入疑惑
:13/02/01 15:11
:F-10D
:Zqb48/Mo
#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。
久しぶりにダンスした(^_^)
明日は夕飯だけ
日曜日だけは家族に合わせる。
やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)
:13/02/01 15:18
:F-10D
:Zqb48/Mo
#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw
前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない
少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために
ストレスが落ち着いたら良くなるかな
とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感
痩せたい
:13/02/01 15:31
:F-10D
:Zqb48/Mo
#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。
誘惑を誘惑と思わないように、
食べたい時は食べる
けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ
胃が小さくなればいい
体重は見た目に納得できるようになったら
測る
ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む
:13/02/02 10:23
:F-10D
:ZE7EmLtE
#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな
仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ
暴飲暴食だけ避ければいいのだ
いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん
諦めたらおしまい
自分が少しでも自信持てるなら…
:13/02/02 10:31
:F-10D
:ZE7EmLtE
#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)
:13/02/02 10:32
:F-10D
:ZE7EmLtE
#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分
1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ
40kg台で少食を安定させたい
:13/02/02 10:36
:F-10D
:ZE7EmLtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194