すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#512 [あゆ ]
便..◎
2回目

もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。

仕事始めたら少し変化あるといいな

⏰:12/10/10 06:53 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキングOK

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯

焼きドーナツ2

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯

⏰:12/10/10 18:40 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#514 [あゆ ]
便..◎

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキング 時間

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯

⏰:12/10/11 11:39 📱:Android 🆔:UrplaKcw


#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)

1週間夜しか食べれてない

きっかけはストレス…

体重はかなりリバウンド

また拒食期突入疑惑

⏰:13/02/01 15:11 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。

久しぶりにダンスした(^_^)

明日は夕飯だけ

日曜日だけは家族に合わせる。

やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)

⏰:13/02/01 15:18 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw

前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない

少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために

ストレスが落ち着いたら良くなるかな

とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感

痩せたい

⏰:13/02/01 15:31 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。

誘惑を誘惑と思わないように、

食べたい時は食べる

けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ

胃が小さくなればいい

体重は見た目に納得できるようになったら
測る

ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む

⏰:13/02/02 10:23 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな

仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ

暴飲暴食だけ避ければいいのだ

いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん

諦めたらおしまい

自分が少しでも自信持てるなら…

⏰:13/02/02 10:31 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)

⏰:13/02/02 10:32 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分

1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ

40kg台で少食を安定させたい

⏰:13/02/02 10:36 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194