すりむあっぷ
最新 最初 全 
#501 [あゆ ]
外で遊んできた(^-^)
縄跳び久しぶりにやった♪
:12/10/07 13:24
:Android
:6CQYizAA
#502 [あゆ ]
苺タルト&ケーキ
:12/10/07 15:33
:Android
:6CQYizAA
#503 [あゆ ]
昨日の夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
舞茸の天ぷら&ワサビ天つゆ
納豆&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/10/08 06:58
:Android
:LviTv/iQ
#504 [あゆ ]
便..○
:12/10/08 06:58
:Android
:LviTv/iQ
#505 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車乗ってコンビニ行ってきた♪
:12/10/08 10:02
:Android
:LviTv/iQ
#506 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん
:12/10/08 12:23
:Android
:LviTv/iQ
#507 [あゆ ]
夕飯は寿司リクエストした(^-^)
誕生日プレゼント好きなの言って良いって言われたけど
食べ物しか思いつかなかったわら
:12/10/08 13:06
:Android
:LviTv/iQ
#508 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ガリ、寿司たくさん、デザート
:12/10/08 18:49
:Android
:LviTv/iQ
#509 [あゆ ]
便..○
3回目
:12/10/08 22:07
:Android
:LviTv/iQ
#510 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
:12/10/09 08:26
:Android
:Ng9Q8wBY
#511 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、弁当
便..◎
3回目
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜中華風味噌炒め
納豆&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/10/09 21:03
:Android
:Ng9Q8wBY
#512 [あゆ ]
便..◎
2回目
もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。
仕事始めたら少し変化あるといいな
:12/10/10 06:53
:Android
:VB9Kj.Fk
#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキングOK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯
焼きドーナツ2
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯
:12/10/10 18:40
:Android
:VB9Kj.Fk
#514 [あゆ ]
便..◎
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキング 時間
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯
:12/10/11 11:39
:Android
:UrplaKcw
#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)
1週間夜しか食べれてない
きっかけはストレス…
体重はかなりリバウンド
また拒食期突入疑惑
:13/02/01 15:11
:F-10D
:Zqb48/Mo
#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。
久しぶりにダンスした(^_^)
明日は夕飯だけ
日曜日だけは家族に合わせる。
やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)
:13/02/01 15:18
:F-10D
:Zqb48/Mo
#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw
前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない
少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために
ストレスが落ち着いたら良くなるかな
とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感
痩せたい
:13/02/01 15:31
:F-10D
:Zqb48/Mo
#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。
誘惑を誘惑と思わないように、
食べたい時は食べる
けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ
胃が小さくなればいい
体重は見た目に納得できるようになったら
測る
ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む
:13/02/02 10:23
:F-10D
:ZE7EmLtE
#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな
仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ
暴飲暴食だけ避ければいいのだ
いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん
諦めたらおしまい
自分が少しでも自信持てるなら…
:13/02/02 10:31
:F-10D
:ZE7EmLtE
#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)
:13/02/02 10:32
:F-10D
:ZE7EmLtE
#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分
1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ
40kg台で少食を安定させたい
:13/02/02 10:36
:F-10D
:ZE7EmLtE
#522 [あゆ]
昨日は夜だけ。
今日も夜だけ(^_^)
辛くない
食べれないだけ
:13/02/03 08:29
:F-10D
:QyJSwW7A
#523 [あゆ]
昨日も夜だけ食べた、
:13/02/04 09:05
:F-10D
:rXG8fcCw
#524 [あゆ]
体重悲惨ー
5kg減らしたい
:13/02/04 09:10
:F-10D
:rXG8fcCw
#525 [あゆ]
今の体重、体脂肪
高校の頃と一緒やけど
明らかに運動量少ないから
脂肪のぷよぷよ感がやばい
ストイックに運動始めるの怖い…
体動かすとフラフラして食べたくなる…
食べる量が分かんない
目の前にあれば
どんだけでも食べれるもん…
4月から息子保育園やから育児楽になるし
早めに仕事始めなきゃ
まだ摂食おかしいな
:13/02/04 09:30
:F-10D
:rXG8fcCw
#526 [あゆ]
家族の為に
頑張って味しいご飯作って
お菓子買ってきて
母親が自分の食欲満たすために食べるのって、おかしいよな(ToT)
普通は、もりもり食べなって
ニコニコして家族が食べるの見て
嬉しくなるものなのに…
極端すぎかな
家でだらだらしてるからだよね…
働いたら痩せてくかな
痩せるというか引き締まればいいわ
今は家族を大切にしたい
痩せたいとか自分のことばかりでバカみたい
:13/02/04 09:43
:F-10D
:rXG8fcCw
#527 [あゆ]
今日は昼食べよう
明日は夜だけ
太ることも痩せることも怖い
:13/02/04 10:46
:F-10D
:rXG8fcCw
#528 [あゆ]
お金あれば脂肪吸引したいw
:13/02/04 11:22
:F-10D
:rXG8fcCw
#529 [あゆ]
お久し〜!
リバウンドにリバウンドを重ねて
ダイエット再開して-8kgww
:15/08/14 15:44
:F-10D
:7pLYQISU
#530 [あゆ]
約2年ぶりだw
:15/08/14 15:45
:F-10D
:7pLYQISU
#531 [あゆ]
腹八分目
できるようになりました(^ー^)w
:15/08/14 16:09
:F-10D
:7pLYQISU
#532 [あゆ]
ダイエットの意識を忘れない為に
また書いてく♪
今回は運動不足w
:15/08/14 16:09
:F-10D
:7pLYQISU
#533 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ハムカツカレー少し
オイキムチ、トマト
:15/08/14 23:10
:F-10D
:7pLYQISU
#534 [あゆ]
明日はBBQ
お酒とオイキムチだけにしたいw
:15/08/14 23:11
:F-10D
:7pLYQISU
#535 [あゆ]
お盆休みは食べさせられて
大変なことになりましたw
:15/08/17 21:40
:F-10D
:XdnuZGXI
#536 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
りんごヨーグルト
パン
昼なし
夜は外食
サプリ、水
ラーメン、キムチ、梅干し2個
唐揚げ2個
今
サプリ、烏龍茶
大福1個
おすそ分けとかいらないからやめて
:15/08/17 21:44
:F-10D
:XdnuZGXI
#537 [あゆ]
体重せっかくお盆休み前まで戻ったのに_| ̄|○
:15/08/17 21:44
:F-10D
:XdnuZGXI
#538 [あゆ]
明日からまたストイックに行こう。
ダンスも再開して脂肪燃焼させよ
:15/08/17 21:45
:F-10D
:XdnuZGXI
#539 [あゆ]
最近0.5kg増えるだけで萎える
:15/08/17 21:45
:F-10D
:XdnuZGXI
#540 [あゆ]
下剤投下(*_*)
今日の分は
即明日出ていけ!
:15/08/17 21:46
:F-10D
:XdnuZGXI
#541 [あゆ]
明日の体重測定怖い
:15/08/17 21:47
:F-10D
:XdnuZGXI
#542 [あゆ]
昨日
朝なし
昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
キムチ、かぼちゃ天ぷら、卵焼き
おくら、白ご飯
:15/08/19 13:01
:F-10D
:Zv45wJas
#543 [あゆ]
朝
こんにゃく畑1
体重少し減ってたから
今
サプリ、烏龍茶
こんにゃく畑1、えびせんべい
うまうま♪
:15/08/19 13:03
:F-10D
:Zv45wJas
#544 [あゆ]
体脂肪は変わらず11%
:15/08/19 13:04
:F-10D
:Zv45wJas
#545 [あゆ]
夕飯抜けたら抜くw
:15/08/19 13:04
:F-10D
:Zv45wJas
#546 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
白ご飯、キムチ
とんぺいやき、
:15/08/20 06:46
:F-10D
:N4cD.DLE
#547 [あゆ]
体がだるいなぁ
体力落ちてるからかなぁ
ダンスもやらないとな。
:15/08/20 06:47
:F-10D
:N4cD.DLE
#548 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ちくわの天ぷら
焼き肉3枚、白ご飯
:15/08/21 18:23
:F-10D
:U596zUfs
#549 [あゆ]
朝なし
昼なし
ピュレグミ2個
夕飯
サプリ、烏龍茶
白ご飯、オイキムチ
豚の生姜焼き、トマト、味噌汁
:15/08/21 18:24
:F-10D
:U596zUfs
#550 [あゆ]
22日何食べたっけ
覚えないw
:15/08/23 10:08
:F-10D
:B5kpSBjE
#551 [あゆ]
昨日
朝
サプリ、烏龍茶
カレーパン
昼なし
水分補給のみ
夕飯
サプリ、爽健美茶
エビフィレオ、ポテト
外食でした!
仕事でたくさん動いたから
よしとしよう。
:15/08/23 10:10
:F-10D
:B5kpSBjE
#552 [あゆ]
お腹すいたけど
腸動いてる感じしないから
食べれないなぁ…
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#553 [あゆ]
体中痛いw
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#554 [あゆ]
体重測定怖いから明日にしよ
:15/08/23 10:12
:F-10D
:B5kpSBjE
#555 [あゆ]
昨日
朝ナシ
昼
サプリ、烏龍茶
味噌煮込みうどん、オイキムチ
夕飯
サプリ、烏龍茶
肉野菜炒め、焼きナス、白ご飯
オイキムチ
:15/08/24 18:59
:F-10D
:ye/cOlAM
#556 [あゆ]
今日
朝昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら、ハムチーズカツ
白ご飯、だし巻き卵
:15/08/24 19:01
:F-10D
:ye/cOlAM
#557 [あゆ]
書き忘れてたぁ_| ̄|○
食べ過ぎには注意してましたが、
第一目標をクリアしたので
昨日は昼食べておかしもたべてしまいましたぁ。
昨日
昼
サプリ、烏龍茶
一味入りミートスパ少し、
えびせんべい
夜
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
ハンバーグ&おろしのたれ
玉ねぎ&しめじ&レモンチーズのバター炒め
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#558 [あゆ]
朝
便○
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#559 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&こんにゃく畑
スティックパン2本、魚肉ソーセージ半分&ケチャップ
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#560 [あゆ]
朝体重
50.3kg 9.0%
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#561 [あゆ]
昨日はやっと40kg台いけたけど
2ヶ月半で8kg減だから
そろそろストイックすぎるのは
やめておこうということで
朝ご飯食べました。
罪悪感やばいけど、、。
土日は無理せず
また月曜日から頑張る!
:15/08/29 08:36
:F-10D
:cECQiYuw
#562 [あゆ]
体脂肪少ないわりに体重が重い_| ̄|○
:15/08/29 08:38
:F-10D
:cECQiYuw
#563 [あゆ]
昼ご飯やらかしたー!
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライスorz
:15/08/29 15:38
:F-10D
:cECQiYuw
#564 [あゆ]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
豚大根の煮物、焼き茄子、白飯
:15/08/30 10:33
:F-10D
:NvAI5L9.
#565 [あゆ]
夜ダンス少しやった。
やっぱ運動大事。
:15/08/30 10:33
:F-10D
:NvAI5L9.
#566 [あゆ]
朝
便○
朝ご飯なし
:15/08/30 10:34
:F-10D
:NvAI5L9.
#567 [あゆ]
昨日どか食いしたから体重やばい
体重
50.6kg 10.9%
月曜日からまたしぼらなきゃ
土日は怖いorz
:15/08/30 10:36
:F-10D
:NvAI5L9.
#568 [あゆ]
昨日
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きそば
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白身魚のフライ
ポテサラ、白ご飯
:15/08/31 07:01
:F-10D
:FHuupXe2
#569 [あゆ]
夜中
便○
一味使いすぎと下剤でお腹ゆるいw
:15/08/31 07:02
:F-10D
:FHuupXe2
#570 [あゆ]
朝
50.5kg 11.1%
体重増加は免れた_| ̄|○
体脂肪は増えた。
:15/08/31 07:04
:F-10D
:FHuupXe2
#571 [あゆ]
この1週間で1kgは減らしたい
また週末食べなきゃいけないし。
:15/08/31 07:04
:F-10D
:FHuupXe2
#572 [あゆ]
朝ご飯
ヨーグルト&こんにゃく畑
冷凍アップルパイ
ポテサラ少し
あーやばい
今日から歩いて買い物行こうかな
:15/08/31 07:45
:F-10D
:FHuupXe2
#573 [あゆ]
朝
便○
:15/09/01 07:13
:F-10D
:s3FrwqZo
#574 [あゆ]
昨日
ひるなし
夜
サプリ、麦茶
オイキムチ、トマト、肉野菜炒め、白ご飯
:15/09/01 07:14
:F-10D
:s3FrwqZo
#575 [あゆ]
朝
49.6kg 8.8%
:15/09/01 07:14
:F-10D
:s3FrwqZo
#576 [あゆ]
朝
サプリ、麦茶
ヨーグルト&バナナチップス
昼なし
お菓子
ポテコ、スコーンチーズ味
:15/09/01 19:16
:F-10D
:s3FrwqZo
#577 [あゆ]
49.1kg 8.8%
夕飯
サプリ、麦茶
オイキムチ、親子丼卵なし、納豆
:15/09/01 19:17
:F-10D
:s3FrwqZo
#578 [あゆ]
夕飯はどんぶりだったから
食べ過ぎたorz
てか今日おか2袋も食べちゃった(>_<)
明日は気をつけたい!
:15/09/01 19:18
:F-10D
:s3FrwqZo
#579 [あゆ]
お風呂前に体重測って現実見る!
:15/09/01 19:19
:F-10D
:s3FrwqZo
#580 [あゆ]
49.6kg 9.6%
:15/09/01 19:38
:F-10D
:s3FrwqZo
#581 [あゆ]
朝
便○
48.9kg 9.5%
:15/09/02 05:58
:F-10D
:acZ5ANPU
#582 [あゆ]
もう少し飲むサプリ増やそうかな
:15/09/02 06:25
:F-10D
:acZ5ANPU
#583 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、麦茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
冷凍アップルパイ
ちゃんと食べた!
今日はダンスする!
:15/09/02 07:22
:F-10D
:acZ5ANPU
#584 [あゆ]
昨日
昼なし
サプリ、麦茶
オイキムチ、お菓子2
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚肉豆腐のごまだれ煮
ごぼうの煮物、納豆ご飯
:15/09/03 07:08
:F-10D
:Fa0COaB2
#585 [あゆ]
今日はダンスやって
お菓子は我慢できるように!
便○
:15/09/03 07:08
:F-10D
:Fa0COaB2
#586 [あゆ]
朝体重
48.7kg 8.8%
:15/09/03 07:25
:F-10D
:Fa0COaB2
#587 [もな]
おはようございます。はじめまして!あゆさんは身長いくつ?痩せてる思うんやけど。
:15/09/03 10:44
:F-08E
:LEHDLvSc
#588 [あゆ]
もなさん
レスありがとうございます(^-^*)
身長は最近は測ってませんが171cmです。
:15/09/04 05:40
:F-10D
:m7HBDe1A
#589 [あゆ]
昨日
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
コロッケ&卵の惣菜パン
昼なし 烏龍茶
14時
サプリ、烏龍茶
じゃがりこサラダ味
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、ハムカツ
野菜炒め&おろしのたれ&一味
:15/09/04 05:44
:F-10D
:m7HBDe1A
#590 [あゆ]
朝
便○2
48.3kg 9.8%
:15/09/04 05:45
:F-10D
:m7HBDe1A
#591 [あゆ]
やっぱ揚げ物は体脂肪に響くww
:15/09/04 05:46
:F-10D
:m7HBDe1A
#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
:15/09/04 05:48
:F-10D
:m7HBDe1A
#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…
:15/09/04 10:24
:F-08E
:xRbiVwhs
#594 [あゆ]
もなさん
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`)
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○
:15/09/04 17:03
:F-10D
:m7HBDe1A
#595 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
昼なし あ烏龍茶
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
体重
48.7kg 8.9%
やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…
:15/09/04 17:07
:F-10D
:m7HBDe1A
#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)
今日家事くらいでしか動いてないに…
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
昨日揚げ物したし
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#598 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)
:15/09/04 19:02
:F-10D
:m7HBDe1A
#599 [あゆ]
49.1kg
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。
:15/09/04 19:37
:F-10D
:m7HBDe1A
#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
明日の便に期待。
:15/09/04 19:38
:F-10D
:m7HBDe1A
#601 [あゆ]
せめて40kg台キープしなきゃ
:15/09/04 19:38
:F-10D
:m7HBDe1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194