すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#501 [あゆ ]
外で遊んできた(^-^)

縄跳び久しぶりにやった♪

⏰:12/10/07 13:24 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#502 [あゆ ]
苺タルト&ケーキ

⏰:12/10/07 15:33 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#503 [あゆ ]
昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
舞茸の天ぷら&ワサビ天つゆ
納豆&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/10/08 06:58 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#504 [あゆ ]
便..○

⏰:12/10/08 06:58 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#505 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車乗ってコンビニ行ってきた♪

⏰:12/10/08 10:02 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#506 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん

⏰:12/10/08 12:23 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#507 [あゆ ]
夕飯は寿司リクエストした(^-^)

誕生日プレゼント好きなの言って良いって言われたけど
食べ物しか思いつかなかったわら

⏰:12/10/08 13:06 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#508 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ガリ、寿司たくさん、デザート

⏰:12/10/08 18:49 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#509 [あゆ ]
便..○
3回目

⏰:12/10/08 22:07 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#510 [あゆ ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..○
2回目

⏰:12/10/09 08:26 📱:Android 🆔:Ng9Q8wBY


#511 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、弁当

便..◎
3回目

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜中華風味噌炒め
納豆&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/10/09 21:03 📱:Android 🆔:Ng9Q8wBY


#512 [あゆ ]
便..◎
2回目

もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。

仕事始めたら少し変化あるといいな

⏰:12/10/10 06:53 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキングOK

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯

焼きドーナツ2

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯

⏰:12/10/10 18:40 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#514 [あゆ ]
便..◎

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキング 時間

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯

⏰:12/10/11 11:39 📱:Android 🆔:UrplaKcw


#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)

1週間夜しか食べれてない

きっかけはストレス…

体重はかなりリバウンド

また拒食期突入疑惑

⏰:13/02/01 15:11 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。

久しぶりにダンスした(^_^)

明日は夕飯だけ

日曜日だけは家族に合わせる。

やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)

⏰:13/02/01 15:18 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw

前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない

少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために

ストレスが落ち着いたら良くなるかな

とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感

痩せたい

⏰:13/02/01 15:31 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。

誘惑を誘惑と思わないように、

食べたい時は食べる

けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ

胃が小さくなればいい

体重は見た目に納得できるようになったら
測る

ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む

⏰:13/02/02 10:23 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな

仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ

暴飲暴食だけ避ければいいのだ

いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん

諦めたらおしまい

自分が少しでも自信持てるなら…

⏰:13/02/02 10:31 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)

⏰:13/02/02 10:32 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分

1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ

40kg台で少食を安定させたい

⏰:13/02/02 10:36 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#522 [あゆ]
昨日は夜だけ。

今日も夜だけ(^_^)

辛くない

食べれないだけ

⏰:13/02/03 08:29 📱:F-10D 🆔:QyJSwW7A


#523 [あゆ]
昨日も夜だけ食べた、

⏰:13/02/04 09:05 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#524 [あゆ]
体重悲惨ー

5kg減らしたい

⏰:13/02/04 09:10 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#525 [あゆ]
今の体重、体脂肪
高校の頃と一緒やけど
明らかに運動量少ないから
脂肪のぷよぷよ感がやばい

ストイックに運動始めるの怖い…
体動かすとフラフラして食べたくなる…

食べる量が分かんない

目の前にあれば
どんだけでも食べれるもん…

4月から息子保育園やから育児楽になるし
早めに仕事始めなきゃ

まだ摂食おかしいな

⏰:13/02/04 09:30 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#526 [あゆ]
家族の為に
頑張って味しいご飯作って
お菓子買ってきて

母親が自分の食欲満たすために食べるのって、おかしいよな(ToT)

普通は、もりもり食べなって
ニコニコして家族が食べるの見て
嬉しくなるものなのに…

極端すぎかな


家でだらだらしてるからだよね…

働いたら痩せてくかな

痩せるというか引き締まればいいわ

今は家族を大切にしたい


痩せたいとか自分のことばかりでバカみたい

⏰:13/02/04 09:43 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#527 [あゆ]
今日は昼食べよう

明日は夜だけ

太ることも痩せることも怖い

⏰:13/02/04 10:46 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#528 [あゆ]
お金あれば脂肪吸引したいw

⏰:13/02/04 11:22 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#529 [あゆ]
お久し〜!


リバウンドにリバウンドを重ねて
ダイエット再開して-8kgww

⏰:15/08/14 15:44 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#530 [あゆ]
約2年ぶりだw

⏰:15/08/14 15:45 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#531 [あゆ]
腹八分目
できるようになりました(^ー^)w

⏰:15/08/14 16:09 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#532 [あゆ]
ダイエットの意識を忘れない為に
また書いてく♪
今回は運動不足w

⏰:15/08/14 16:09 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#533 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ハムカツカレー少し
オイキムチ、トマト

⏰:15/08/14 23:10 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#534 [あゆ]
明日はBBQ

お酒とオイキムチだけにしたいw

⏰:15/08/14 23:11 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#535 [あゆ]
お盆休みは食べさせられて
大変なことになりましたw

⏰:15/08/17 21:40 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#536 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、烏龍茶
りんごヨーグルト
パン

昼なし
 
夜は外食
サプリ、水
ラーメン、キムチ、梅干し2個
唐揚げ2個
 

サプリ、烏龍茶
大福1個
 
おすそ分けとかいらないからやめて

⏰:15/08/17 21:44 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#537 [あゆ]
体重せっかくお盆休み前まで戻ったのに_| ̄|○

⏰:15/08/17 21:44 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#538 [あゆ]
明日からまたストイックに行こう。

ダンスも再開して脂肪燃焼させよ

⏰:15/08/17 21:45 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#539 [あゆ]
最近0.5kg増えるだけで萎える

⏰:15/08/17 21:45 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#540 [あゆ]
下剤投下(*_*)
 
今日の分は
即明日出ていけ!

⏰:15/08/17 21:46 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#541 [あゆ]
明日の体重測定怖い

⏰:15/08/17 21:47 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#542 [あゆ]
昨日
 
朝なし 
昼なし
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
キムチ、かぼちゃ天ぷら、卵焼き
おくら、白ご飯

⏰:15/08/19 13:01 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#543 [あゆ]

こんにゃく畑1
 
体重少し減ってたから

サプリ、烏龍茶
こんにゃく畑1、えびせんべい
 
うまうま♪

⏰:15/08/19 13:03 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#544 [あゆ]
体脂肪は変わらず11%

⏰:15/08/19 13:04 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#545 [あゆ]
夕飯抜けたら抜くw

⏰:15/08/19 13:04 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#546 [あゆ]
昨日
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
白ご飯、キムチ
とんぺいやき、

⏰:15/08/20 06:46 📱:F-10D 🆔:N4cD.DLE


#547 [あゆ]
体がだるいなぁ 
 
体力落ちてるからかなぁ
 
ダンスもやらないとな。

⏰:15/08/20 06:47 📱:F-10D 🆔:N4cD.DLE


#548 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ちくわの天ぷら
焼き肉3枚、白ご飯

⏰:15/08/21 18:23 📱:F-10D 🆔:U596zUfs


#549 [あゆ]
朝なし
昼なし
 
ピュレグミ2個
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
白ご飯、オイキムチ
豚の生姜焼き、トマト、味噌汁

⏰:15/08/21 18:24 📱:F-10D 🆔:U596zUfs


#550 [あゆ]
22日何食べたっけ
覚えないw

⏰:15/08/23 10:08 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#551 [あゆ]
昨日
 

サプリ、烏龍茶
カレーパン
 
昼なし
水分補給のみ
 
夕飯
サプリ、爽健美茶
エビフィレオ、ポテト
 
外食でした!
仕事でたくさん動いたから
よしとしよう。

⏰:15/08/23 10:10 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#552 [あゆ]
お腹すいたけど
腸動いてる感じしないから
食べれないなぁ…

⏰:15/08/23 10:11 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#553 [あゆ]
体中痛いw

⏰:15/08/23 10:11 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#554 [あゆ]
体重測定怖いから明日にしよ

⏰:15/08/23 10:12 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#555 [あゆ]
昨日

朝ナシ 
 

サプリ、烏龍茶
味噌煮込みうどん、オイキムチ
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
肉野菜炒め、焼きナス、白ご飯
オイキムチ

⏰:15/08/24 18:59 📱:F-10D 🆔:ye/cOlAM


#556 [あゆ]
今日
 
朝昼なし
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら、ハムチーズカツ
白ご飯、だし巻き卵

⏰:15/08/24 19:01 📱:F-10D 🆔:ye/cOlAM


#557 [あゆ]
書き忘れてたぁ_| ̄|○
 
食べ過ぎには注意してましたが、
第一目標をクリアしたので
昨日は昼食べておかしもたべてしまいましたぁ。   
 
昨日

サプリ、烏龍茶
一味入りミートスパ少し、
えびせんべい
 

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
ハンバーグ&おろしのたれ
玉ねぎ&しめじ&レモンチーズのバター炒め

⏰:15/08/29 08:31 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#558 [あゆ]

便○

⏰:15/08/29 08:31 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#559 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&こんにゃく畑
スティックパン2本、魚肉ソーセージ半分&ケチャップ

⏰:15/08/29 08:33 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#560 [あゆ]
朝体重
50.3kg 9.0%

⏰:15/08/29 08:33 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#561 [あゆ]
昨日はやっと40kg台いけたけど
2ヶ月半で8kg減だから
そろそろストイックすぎるのは
やめておこうということで
朝ご飯食べました。
罪悪感やばいけど、、。
 
土日は無理せず
また月曜日から頑張る!

⏰:15/08/29 08:36 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#562 [あゆ]
体脂肪少ないわりに体重が重い_| ̄|○

⏰:15/08/29 08:38 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#563 [あゆ]
昼ご飯やらかしたー!
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライスorz

⏰:15/08/29 15:38 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#564 [あゆ]
昨日夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
豚大根の煮物、焼き茄子、白飯

⏰:15/08/30 10:33 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#565 [あゆ]
夜ダンス少しやった。
やっぱ運動大事。

⏰:15/08/30 10:33 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#566 [あゆ]

便○
 
朝ご飯なし

⏰:15/08/30 10:34 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#567 [あゆ]
昨日どか食いしたから体重やばい
 
体重
50.6kg  10.9%

月曜日からまたしぼらなきゃ
 
土日は怖いorz

⏰:15/08/30 10:36 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#568 [あゆ]
昨日
 
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きそば
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白身魚のフライ
ポテサラ、白ご飯

⏰:15/08/31 07:01 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#569 [あゆ]
夜中
便○
 
一味使いすぎと下剤でお腹ゆるいw

⏰:15/08/31 07:02 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#570 [あゆ]

 
50.5kg 11.1%

体重増加は免れた_| ̄|○
体脂肪は増えた。

⏰:15/08/31 07:04 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#571 [あゆ]
この1週間で1kgは減らしたい
 
また週末食べなきゃいけないし。

⏰:15/08/31 07:04 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#572 [あゆ]
朝ご飯
 
ヨーグルト&こんにゃく畑
冷凍アップルパイ
ポテサラ少し
 
 
あーやばい
今日から歩いて買い物行こうかな

⏰:15/08/31 07:45 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#573 [あゆ]

便○

⏰:15/09/01 07:13 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#574 [あゆ]
昨日
ひるなし
 

 
サプリ、麦茶
オイキムチ、トマト、肉野菜炒め、白ご飯

⏰:15/09/01 07:14 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#575 [あゆ]

49.6kg 8.8%

⏰:15/09/01 07:14 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#576 [あゆ]

サプリ、麦茶
ヨーグルト&バナナチップス
 
昼なし
 
お菓子
ポテコ、スコーンチーズ味

⏰:15/09/01 19:16 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#577 [あゆ]
49.1kg 8.8%


夕飯
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、親子丼卵なし、納豆

⏰:15/09/01 19:17 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#578 [あゆ]
夕飯はどんぶりだったから
食べ過ぎたorz
てか今日おか2袋も食べちゃった(>_<) 
明日は気をつけたい!

⏰:15/09/01 19:18 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#579 [あゆ]
お風呂前に体重測って現実見る!

⏰:15/09/01 19:19 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#580 [あゆ]
49.6kg 9.6%

⏰:15/09/01 19:38 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#581 [あゆ]

便○
 
  48.9kg 9.5%

⏰:15/09/02 05:58 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#582 [あゆ]
もう少し飲むサプリ増やそうかな

⏰:15/09/02 06:25 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#583 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
冷凍アップルパイ
 
 
ちゃんと食べた!
今日はダンスする!

⏰:15/09/02 07:22 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#584 [あゆ]
昨日
昼なし
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、お菓子2
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚肉豆腐のごまだれ煮
ごぼうの煮物、納豆ご飯

⏰:15/09/03 07:08 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#585 [あゆ]
今日はダンスやって
お菓子は我慢できるように!
 
 
便○

⏰:15/09/03 07:08 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#586 [あゆ]
朝体重
 
48.7kg 8.8%

⏰:15/09/03 07:25 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#587 [もな]
おはようございます。はじめまして!あゆさんは身長いくつ?痩せてる思うんやけど。

⏰:15/09/03 10:44 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#588 [あゆ]
もなさん
 
レスありがとうございます(^-^*)
 
身長は最近は測ってませんが171cmです。

⏰:15/09/04 05:40 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#589 [あゆ]
昨日
 
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
コロッケ&卵の惣菜パン
 
昼なし 烏龍茶 
 
14時
サプリ、烏龍茶
じゃがりこサラダ味
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、ハムカツ
野菜炒め&おろしのたれ&一味

⏰:15/09/04 05:44 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#590 [あゆ]

便○2
 
48.3kg 9.8%

⏰:15/09/04 05:45 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#591 [あゆ]
やっぱ揚げ物は体脂肪に響くww

⏰:15/09/04 05:46 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
 

⏰:15/09/04 05:48 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…

⏰:15/09/04 10:24 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#594 [あゆ]
もなさん
 
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`) 
 
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○

⏰:15/09/04 17:03 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#595 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
 
昼なし あ烏龍茶
 
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
 
体重
48.7kg  8.9%

やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…

⏰:15/09/04 17:07 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)

今日家事くらいでしか動いてないに…
 
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
 

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
 
昨日揚げ物したし

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#598 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
 
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
 
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)

⏰:15/09/04 19:02 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#599 [あゆ]
 49.1kg 
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
 
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
 
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
 
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。

⏰:15/09/04 19:37 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
 
明日の便に期待。

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#601 [あゆ]
せめて40kg台キープしなきゃ

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194