すりむあっぷ
最新 最初 全 
#32 [あゆ
]
起床
浮腫みやばいわー
体重は測る勇気ありませんw
絶対2kgは増えてる(笑)
:12/08/14 09:06
:SH11C
:Y0rUGEHI
#33 [あゆ
]
足が痛い〜(T_T)
痛風みたいな痛み
あんだけ食べまくると
ダイエット諦めたくなるけどまだだめ(T_T)
結局病むのは自分
:12/08/14 09:22
:SH11C
:Y0rUGEHI
#34 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/14 10:11
:SH11C
:Y0rUGEHI
#35 [あゆ
]
:12/08/14 10:16
:SH11C
:Y0rUGEHI
#36 [あゆ
]
お腹やばい

妊婦さんやけど(笑)
明日までにはへこまさなきゃ
:12/08/14 11:37
:SH11C
:Y0rUGEHI
#37 [あゆ
]
やばいやばい
足の浮腫みMAX
BBQショーパンで行く予定なのにこれじゃ足出せないよ便出ないし最悪

気にしすぎとか
旦那には文句言われるし悲惨なお盆休みや

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
冷やしラーメン←息子の残り
:12/08/14 12:45
:SH11C
:Y0rUGEHI
#38 [あゆ
]
便

..

やっと出たー(T_T)
:12/08/14 13:53
:SH11C
:Y0rUGEHI
#39 [あゆ
]
便

..△
2回目
:12/08/14 15:28
:SH11C
:Y0rUGEHI
#40 [あゆ
]
あー
なんか昨日までの自分は
どこへやら
食べたい食べたい食べたい
:12/08/14 18:05
:SH11C
:Y0rUGEHI
#41 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスかにかまマカロニサラダ
ささみのポン酢炒め
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
おかわりしそうになったけど
そんな気もなくなったー
:12/08/14 18:30
:SH11C
:Y0rUGEHI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194