すりむあっぷ
最新 最初 全 
#232 [あゆ
]
Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜
:12/09/02 15:08
:SH11C
:rs5BU7Bk
#233 [あゆ
]
:12/09/02 15:56
:SH11C
:rs5BU7Bk
#234 [あゆ
]
太りにくくなったのかなー
相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた
血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね
血が濃いだけだと思ってたw
:12/09/02 20:23
:SH11C
:rs5BU7Bk
#235 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー
けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪
:12/09/02 20:35
:SH11C
:rs5BU7Bk
#236 [あゆ
]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい
あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪
:12/09/02 20:42
:SH11C
:rs5BU7Bk
#237 [あゆ
]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね
今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう
:12/09/02 20:45
:SH11C
:rs5BU7Bk
#238 [あゆ
]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)
よく頑張ってるよ自分
:12/09/02 20:48
:SH11C
:rs5BU7Bk
#239 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便

..

:12/09/03 07:31
:SH11C
:XsecoPDw
#240 [あゆ
]
ダンス35分

汗かいた〜


久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪
:12/09/03 08:40
:SH11C
:XsecoPDw
#241 [あゆ
]
燃焼燃焼♪
去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!
なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな
:12/09/03 08:44
:SH11C
:XsecoPDw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194