すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#142 [あゆ]

今日は軽いもの食べよ

昨日の昼ご飯のせいで
夕飯気持ち悪かったし
まだ油断できないしな

⏰:12/08/23 08:51 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#143 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
メロン少し

⏰:12/08/23 11:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#144 [あゆ]

おかんが
差し入れ持ってきてくれたー

肉じゃが楽しみ♪
明日の昼ご飯に食べよかな♪
今日の夕飯は
チキン南蛮だから
肉じゃがは我慢する〜

⏰:12/08/23 14:43 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#145 [あゆ]

あれ食べたいこれ食べたいって
食欲はあるのに
体は気持ち悪い感じ

昼のあとも胃痛したし
嫌だなあ〜

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#146 [あゆ]

痩せたら一石二鳥だけどなー
なんてw

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#147 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
チキン南蛮&タルタルソース
納豆&キムチ&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

豆板醤は抜いてみたw
けどやっぱ胃がムカムカする
吐き気まではいかないけど
即胃もたれみたいな

美味しかったけど
なんかもったいないなー

⏰:12/08/23 19:22 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#148 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/08/23 21:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#149 [あゆ]

便..

⏰:12/08/24 07:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#150 [あゆ]

黒烏龍茶

今日も朝から胃がムカムカ

薬の副作用らしいけど
しんどいなあ

⏰:12/08/24 07:08 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#151 [あゆ]

ちょっと最近便秘気味
最低2回は出てほしい

⏰:12/08/24 07:09 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194