すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#101 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/20 07:46 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#102 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#103 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#104 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/20 12:09 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#105 [あゆ]

牛ロースの焼肉用のお肉が
あるけど
ロースカツか
普通に焼くかどっちにしようかなー
どっちにしても
おろしポン酢で食べたい♪

⏰:12/08/20 12:12 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#106 [あゆ]

なう
缶箱詰めのクッキー色々

賞味期限少し過ぎてたから
捨てればいいのに
過食の餌食〜

⏰:12/08/20 14:08 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#107 [あゆ]

1枚ずつ袋に入ってたやつ20個くらい?

こんなの普通
自慢にならず肥満になるww

辛いのも甘いのも
昔はそんなに食べなかったのに
ダイエットして太りにくくは
なったけど
毎日は絶対やばいよね(笑)

⏰:12/08/20 14:21 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#108 [あゆ]

夕飯肉やのに
やらかしたなー(T_T)
けど軽いからいいの

⏰:12/08/20 14:48 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#109 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、
牛ロース焼肉&ワサビおろしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/20 19:07 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#110 [あゆ]

マカダミアナッツチョコ黒烏龍茶


食べさせられたけど
チューイング
少しは入ってもたな

⏰:12/08/20 20:16 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#111 [体重なんか言えません]



`

⏰:12/08/20 20:28 📱:SH10C 🆔:LYhUsPYU


#112 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ350ml

うまし
少し残したー

⏰:12/08/20 21:15 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#113 [あゆ]

明日は体重測らない日♪
てか今週の平日か土曜日休みになったら
出かけるらしい
BBQとかやりたいんだとかw

⏰:12/08/20 21:17 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#114 [あゆ]

リンパ腺からの発熱(T_T)
しばらく平気だったのにな

とりあえず今日は
薬飲んで水分補給たくさんしよ

吐き気したから
今朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/21 08:05 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#115 [あゆ]

用意しちゃってたから
とりあえず食べた。


今はとにかく冷たい水分飲みたい(T_T)

⏰:12/08/21 08:09 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#116 [あゆ]

なう38.1℃
寝起きから0.6℃上がった

⏰:12/08/21 08:13 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#117 [あゆ]

便..

薬とスポドリ
熱また上がった

とりあえず家事終わったから
横になろ

⏰:12/08/21 08:43 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#118 [あゆ]

食欲出ないだろうけど
良くなるまでダイエットお休みしよかな

⏰:12/08/21 08:44 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#119 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/21 10:38 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#120 [あゆ]

体だるくて頭痛いのに
なんで食の欲張りだけ
なくならないんだろー

⏰:12/08/21 11:50 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#121 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

熱下がらないから
ロキソニン飲んだ

⏰:12/08/21 12:22 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#122 [あゆ]

子供らにチャーハン作ったけど
たくさんできたやつ
食べたかったのに
きつすぎて諦めた(T_T)

また熱上がってるし(T_T)

⏰:12/08/21 12:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#123 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
茄子の炒め煮
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
焼肉たれチャーハン


チャーハン多かったし
刺激物控えなきゃだけど
食べちゃった

⏰:12/08/21 18:29 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#124 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/21 18:31 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#125 [あゆ]

明日も体重測定は
やめとこうかな。
明日はいつもより
朝早起きせなあかんし
今日は早く寝よう

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#126 [あゆ]

排便あったら測るか♪

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#127 [あゆ]

便..

スポドリ
下がったけどまた上がった

⏰:12/08/21 22:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#128 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/22 02:39 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#129 [あゆ]

熱下がらないから
今日病院行く〜

体中が痛すぎる

⏰:12/08/22 06:22 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#130 [あゆ]

朝ご飯

黒烏龍茶、サプリ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
メロン

⏰:12/08/22 07:14 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#131 [あゆ]

体調悪いってゆーてんのに
川遊びに行くかって
かなりの鈍感なの?
バカなの?

発言がおかしいでしょ
行きたきゃ一人で行きなよって言いたかったけど
我慢した(T_T)

⏰:12/08/22 07:31 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#132 [あゆ]

便..

⏰:12/08/22 08:17 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#133 [あゆ]

病院行ってこよ
何も問題ないことを祈る
(T_T)

⏰:12/08/22 08:33 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#134 [あゆ]
昼ご飯

水、ラーメン、チャーハン

⏰:12/08/22 16:14 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#135 [あゆ]
昼ご飯は
元気な姿見せなあかんって
無理しすぎた(T_T)
まだしんどい…
夕飯はメロン食べよ〜
食欲ないけど薬飲まなきゃ
いけないし

黒烏龍茶2杯

⏰:12/08/22 17:17 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#136 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
そうめん少し

冷やしたメロン食べたかったのに
食べされられた。

⏰:12/08/22 18:36 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#137 [あゆ]

昨日昼がっつり食べて
水分摂りまくって
排便なしで400gしか
増えてなかった♪

まだ許せる範囲♪
体脂肪は8.6%
奇跡だな

⏰:12/08/23 06:24 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#138 [あゆ]

熱は下がった
35℃代とか低いけどw

⏰:12/08/23 06:25 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#139 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/23 06:40 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#140 [あゆ]

胃もたれかな〜
ラーメンが響いてる

⏰:12/08/23 06:45 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#141 [あゆ]

便..

⏰:12/08/23 07:22 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#142 [あゆ]

今日は軽いもの食べよ

昨日の昼ご飯のせいで
夕飯気持ち悪かったし
まだ油断できないしな

⏰:12/08/23 08:51 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#143 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
メロン少し

⏰:12/08/23 11:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#144 [あゆ]

おかんが
差し入れ持ってきてくれたー

肉じゃが楽しみ♪
明日の昼ご飯に食べよかな♪
今日の夕飯は
チキン南蛮だから
肉じゃがは我慢する〜

⏰:12/08/23 14:43 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#145 [あゆ]

あれ食べたいこれ食べたいって
食欲はあるのに
体は気持ち悪い感じ

昼のあとも胃痛したし
嫌だなあ〜

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#146 [あゆ]

痩せたら一石二鳥だけどなー
なんてw

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#147 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
チキン南蛮&タルタルソース
納豆&キムチ&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

豆板醤は抜いてみたw
けどやっぱ胃がムカムカする
吐き気まではいかないけど
即胃もたれみたいな

美味しかったけど
なんかもったいないなー

⏰:12/08/23 19:22 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#148 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/08/23 21:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#149 [あゆ]

便..

⏰:12/08/24 07:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#150 [あゆ]

黒烏龍茶

今日も朝から胃がムカムカ

薬の副作用らしいけど
しんどいなあ

⏰:12/08/24 07:08 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#151 [あゆ]

ちょっと最近便秘気味
最低2回は出てほしい

⏰:12/08/24 07:09 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#152 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
おにぎり小1
肉じゃが小皿2


ヨーグルトにしようかと思ったけど
せっかく作ってくれたし
ありがたく食べました♪

⏰:12/08/24 11:55 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#153 [あゆ]

書き忘れ
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/24 11:56 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#154 [あゆ]
便..
2回目

⏰:12/08/24 15:05 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#155 [あゆ]
薬のせいで
胃痛やばい〜
食べなくても痛いし
食べても痛いよ〜

⏰:12/08/24 15:12 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#156 [あゆ]
黒烏龍茶少し

お菓子食べたいと思ったけど
体が無理だった

便..
3回目

出て良かった。

⏰:12/08/24 16:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#157 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
豆腐ステーキ&
ポン酢&鰹節&マヨ
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

やはり胃痛が

⏰:12/08/24 19:41 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#158 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/25 07:38 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#159 [あゆ]

便微だ

⏰:12/08/25 07:39 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#160 [あゆ]

旦那が菓子パンくれたよ

しかもがっつり系2つw

朝食べる気満々だったけど
便出てないしやめた〜

⏰:12/08/25 08:07 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#161 [あゆ]

便..

今頃かよw

⏰:12/08/25 08:12 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#162 [あゆ]

病院から帰宅〜

帰りにスーパー寄って
色々買ったは良いけど
家に菓子パンあるの忘れて
唐揚げ丼とマカロニサラダ買っちゃった〜
けど検査の結果
乳腺炎だけで問題解決したから
今日は回復祝いってことで♪

⏰:12/08/25 12:27 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#163 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、マカロニサラダ唐揚げ丼(ユーリンチー)

⏰:12/08/25 12:52 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#164 [あゆ]

なんでやろ

菓子パン食べたかったのに
体が受け付けない
きっと良いことだよね

明日食べよ

便..
2回目

⏰:12/08/25 13:31 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#165 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタス&ポテサラ
餃子&カラシ&ポン酢
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/25 19:15 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#166 [あゆ]

薬のせいで胃痛するし
食べすぎでお腹ぽっこりで苦しいし
体調回復したら
頑張らなきゃ〜(T_T)

黒烏龍茶

⏰:12/08/25 21:21 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#167 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/26 08:35 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#168 [あゆ生理1日目]

便..

生理来た
予定よりちょっと早いけど

⏰:12/08/26 09:30 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#169 [あゆ生理1日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
チャーハン少し

菓子パン食べたかったから
少なくしたけど
薬飲むと食べる気なくすw
昨日食べすぎてるし
ちょうど良いけど〜

⏰:12/08/26 11:53 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#170 [あゆ生理1日目]

川遊び行ってきた〜(^_^)
あたしは入らなかったけど
石の上歩いたから
良い運動になったかな♪
便..
2回目

⏰:12/08/26 17:16 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#171 [あゆ生理1日目]

2時頃
あんぱん

書き忘れてた

⏰:12/08/26 17:43 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#172 [あゆ生理1日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
かぼちゃの天ぷら
てんつゆ&大根おろし
納豆&キムチ&ネギ&雑穀ご飯

かぼちゃ美味しくて
食べすぎた

⏰:12/08/26 19:34 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#173 [あゆ生理1日目]

便..
3回目

⏰:12/08/26 19:34 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#174 [あゆ生理2日目]

便..

⏰:12/08/27 09:17 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#175 [あゆ生理2日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/27 09:17 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#176 [あゆ生理2日目]

便..
2回目

⏰:12/08/27 09:18 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#177 [あゆ生理2日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/27 12:03 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#178 [あゆ生理2日目]

のあと
菓子パン

4時
薄皮つぶあんぱん1

⏰:12/08/27 16:58 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#179 [あゆ生理2日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
肉じゃが&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/27 19:25 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#180 [あゆ生理2日目]

便..
3回目

⏰:12/08/27 23:25 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#181 [あゆ生理3日目]

起床

便..

今回生理痛やばい(T_T)

⏰:12/08/28 07:11 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#182 [あゆ生理3日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/28 07:56 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#183 [あゆ生理3日目]

便..
2回目

⏰:12/08/28 07:57 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#184 [あゆ生理3日目]

ウォーキング1時間半

⏰:12/08/28 11:43 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#185 [あゆ生理3日目]

菓子パン買っちゃった…

⏰:12/08/28 11:43 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#186 [あゆ生理3日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
肉じゃが小皿1&からし

⏰:12/08/28 12:16 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#187 [あゆ生理3日目]

きっと絶対
まだ食べる…

イライラ爆発中

⏰:12/08/28 12:18 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#188 [あゆ生理3日目]

追加
肉じゃが小皿1

⏰:12/08/28 12:36 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#189 [あゆ生理3日目]

イカフライ数枚
しっとり栗のケーキ

やば栗のケーキ
ヤマザキの菓子パン?
美味しかった

りんごのケーキってやつも買ったから
明日食べよ♪

⏰:12/08/28 14:25 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#190 [あゆ生理3日目]

昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜の卵とじ煮
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/29 06:08 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#191 [あゆ生理4日目]

起床

便..

⏰:12/08/29 06:09 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#192 [あゆ生理4日目]

久々の体重測定
キープできてた

昨日むちゃ食いしたし
最近食べまくってるから絶対増えてると思った

⏰:12/08/29 06:51 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#193 [あゆ生理4日目]

生理中で良かった(^_^)

⏰:12/08/29 06:51 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#194 [あゆ生理4日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
炒飯おにぎり2


薬で胃が痛いけど
まだ食べる…

⏰:12/08/29 11:42 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#195 [あゆ生理4日目]

しっとりりんごケーキ

⏰:12/08/29 14:48 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#196 [あゆ生理4日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉&タマネギ&しめじの
レモン醤油炒め
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

今日は食べすぎたあ

⏰:12/08/29 18:59 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#197 [あゆ生理5日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..◎
2回目

⏰:12/08/30 09:47 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#198 [あゆ生理5日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
卵雑炊&タバスコ小皿1

⏰:12/08/30 11:43 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#199 [あゆ生理5日目]

小倉ドーナツ

⏰:12/08/30 11:59 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#200 [あゆ生理5日目]

こっそり食べてる自分
気持ち悪い

けど美味しい
味を感じられるだけマシか

⏰:12/08/30 12:17 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#201 [あゆ生理5日目]

痩せたからって
目標も目的もないのに。
だから今過食してんだろうな

⏰:12/08/30 12:18 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194