すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#101 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/20 07:46 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#102 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#103 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#104 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/20 12:09 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#105 [あゆ]

牛ロースの焼肉用のお肉が
あるけど
ロースカツか
普通に焼くかどっちにしようかなー
どっちにしても
おろしポン酢で食べたい♪

⏰:12/08/20 12:12 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#106 [あゆ]

なう
缶箱詰めのクッキー色々

賞味期限少し過ぎてたから
捨てればいいのに
過食の餌食〜

⏰:12/08/20 14:08 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#107 [あゆ]

1枚ずつ袋に入ってたやつ20個くらい?

こんなの普通
自慢にならず肥満になるww

辛いのも甘いのも
昔はそんなに食べなかったのに
ダイエットして太りにくくは
なったけど
毎日は絶対やばいよね(笑)

⏰:12/08/20 14:21 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#108 [あゆ]

夕飯肉やのに
やらかしたなー(T_T)
けど軽いからいいの

⏰:12/08/20 14:48 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#109 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、
牛ロース焼肉&ワサビおろしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/20 19:07 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#110 [あゆ]

マカダミアナッツチョコ黒烏龍茶


食べさせられたけど
チューイング
少しは入ってもたな

⏰:12/08/20 20:16 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194