すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#951 [あゆ]
昼ごはん何にしようかなあ
苦しくなるまで食べるのは厳禁
あとでしんどいからw

なるべく夕飯ヘルシーな献立にしよ。
 
今日もウォーキングしてくるぞ
買い物がてら^^
 
明日はどんな予定かまだ未定だけど
運動したい。
あと食べすぎに注意⚠

⏰:15/10/24 09:56 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#952 [あゆ]
ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
 
ウォーキング
 
行き帰り歩いたぁw
 
帰ってきて

烏龍茶飲んだ。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
 
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw

⏰:15/10/24 14:09 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#955 [あゆ]
エクササイズ20分

⏰:15/10/24 16:03 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
 
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
 
で、午前中は歩いて公園行こうかな
 

⏰:15/10/24 16:15 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
 
罪悪感はんぱないけどw
 
こんな日は夕飯抜きたい

⏰:15/10/24 16:52 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
 
夕飯抜けないorz
 
明日は朝昼抜かなきゃ
 
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな

⏰:15/10/24 17:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
 
今日の朝せっかく体重減ってたのに
 
また明日増えてるやん
 
絶対昼は食べない
 
お茶だけ!

⏰:15/10/24 19:06 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
 
便〇

⏰:15/10/24 21:14 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194