すりむあっぷ
最新 最初 全 
#72 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
トマト煮込みロールキャベツ&タバスコ納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
ロールキャベツは
豆腐とおから混ぜたからヘルシー♪
:12/08/17 18:52
:SH11C
:bFy77KhU
#73 [あゆ
]
今日のお菓子は
あかんかったなー(T_T)
けど美味しすぎた(笑)
見た目変わる前に
抑えるようにしたいけど秋になったら
誕生日あるし、食欲の秋だし
代謝良くなる食べ物食べて
太りにくい体を作らなきゃ!
ある程度、筋肉つけたいなー
:12/08/17 20:26
:SH11C
:bFy77KhU
#74 [あゆ
]
便

..

:12/08/18 07:08
:SH11C
:EjNEWGHQ
#75 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/18 08:24
:SH11C
:EjNEWGHQ
#76 [あゆ
]
今日旦那休みになったー
またパチ屋行って
終わるんかねー
外食楽しみにしてる自分乙
:12/08/18 08:26
:SH11C
:EjNEWGHQ
#77 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/18 08:29
:SH11C
:EjNEWGHQ
#78 [あゆ
]
:12/08/18 10:42
:SH11C
:EjNEWGHQ
#79 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
帰って来ませんねー

リゾット作ったけど
食べちゃおかな
:12/08/18 11:54
:SH11C
:EjNEWGHQ
#80 [あゆ
]
昨日のロールキャベツの残りで作った
チーズリゾット&タバスコ
小さい皿2杯
汗やばい

垂れるくらいの汗かいたの
何年ぶりやろ
辛いの好きすぎるわ
美味しかったけど
お腹苦しいー
:12/08/18 12:23
:SH11C
:EjNEWGHQ
#81 [あゆ
]
あ、顔洗った時の水かな(笑)
便

..

3回目
:12/08/18 12:24
:SH11C
:EjNEWGHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194