すりむあっぷ
最新 最初 全 
#752 [あゆ]
軽くダンス
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#753 [あゆ]
今からエクササイズ頑張るよ
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#754 [あゆ]
エクササイズ25分
燃焼燃焼♪
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#755 [あゆ]
あとはダンスと腹筋だけでいいかな(*´`)
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#756 [あゆ]
買い物で歩いてきたぁ
今日は昼ガッツリ系だorz
:15/09/27 11:49
:F-10D
:9Gf2ph3s
#757 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、激辛焼きそば少し、肉じゃが少し
食後に
バターサンド1個
六花亭のだから美味しかった^^
:15/09/27 12:40
:F-10D
:9Gf2ph3s
#758 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物
鳥むね肉のフライ&玉ねぎの南蛮漬け
納豆ごはん
久しぶりに食べすぎた
寝る前に
バターサンド1個
食べさせられたorz
胃が重たい
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#759 [あゆ]
排便ないし体重測るの怖い
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#760 [あゆ]
便〇
46.6kg 8.0%
奇跡だぁぁ(T^T)
体重変わらなかった
やっぱ運動と腹筋は大事!
継続は力なり
:15/09/28 07:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#761 [あゆ]
ダンス20分
休憩したらエクササイズと腹筋
夕方にまたダンスと腹筋やる!
:15/09/28 09:12
:F-10D
:HPYXssMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194