すりむあっぷ
最新 最初 全 
#602 [あゆ]
便○
48.3kg 9.3%か9.8%
たぶん9.3%
体脂肪最近見逃すw
体重はプラマイ0だ、一安心
明日は日曜日
食べすぎに注意の日だ
:15/09/05 06:59
:F-10D
:.svQ90ug
#603 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炒飯&一味たっぷり
買い物歩いて行くから
一応食べた。。食べすぎた。。
:15/09/05 13:04
:F-10D
:.svQ90ug
#604 [あゆ]
週末はこれだから嫌。
お菓子は絶対食べない
:15/09/05 13:05
:F-10D
:.svQ90ug
#605 [あゆ]
ウォーキング2時間半
帰りは買い物袋たぶん7kgか8kgの担いで歩いたからかなり足鍛えられたかもw
飲み物
烏龍茶500ml全部飲みきったし
体重怖いから測りませんw
買い物で炭酸水買ってみたー♪
炭酸水ダイエット前に聞いたことあったから(^-^*)
:15/09/05 16:13
:F-10D
:.svQ90ug
#606 [あゆ]
これから買い物は荷物少ない時
歩いて行こかな♪
:15/09/05 16:14
:F-10D
:.svQ90ug
#607 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、豆腐の煮焼き、かぼちゃの天ぷら
白ご飯は抜いた!
体重怖い
:15/09/05 19:20
:F-10D
:.svQ90ug
#608 [あゆ]
今日のウォーキング効くといいなぁ。
ダンスも少しやったから
明日あんまり増えないでほしい。
:15/09/05 19:21
:F-10D
:.svQ90ug
#609 [あゆ]
月曜日か火曜日
新しいサプリ届くから脂肪燃焼に期待。
:15/09/05 19:22
:F-10D
:.svQ90ug
#610 [あゆ]
あ、書き忘れ
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
:15/09/05 20:18
:F-10D
:.svQ90ug
#611 [あゆ]
今日は烏龍茶がぶ飲みしたから、体重増えてた。
お茶がなかったら、もう少しおさえれたけど、まぁいいや♪お茶だしw
風呂前
49.1kg 8.8%
:15/09/05 20:21
:F-10D
:.svQ90ug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194