すりむあっぷ
最新 最初 全 
#591 [あゆ]
やっぱ揚げ物は体脂肪に響くww
:15/09/04 05:46
:F-10D
:m7HBDe1A
#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
:15/09/04 05:48
:F-10D
:m7HBDe1A
#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…
:15/09/04 10:24
:F-08E
:xRbiVwhs
#594 [あゆ]
もなさん
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`)
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○
:15/09/04 17:03
:F-10D
:m7HBDe1A
#595 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
昼なし あ烏龍茶
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
体重
48.7kg 8.9%
やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…
:15/09/04 17:07
:F-10D
:m7HBDe1A
#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)
今日家事くらいでしか動いてないに…
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
昨日揚げ物したし
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#598 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)
:15/09/04 19:02
:F-10D
:m7HBDe1A
#599 [あゆ]
49.1kg
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。
:15/09/04 19:37
:F-10D
:m7HBDe1A
#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
明日の便に期待。
:15/09/04 19:38
:F-10D
:m7HBDe1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194