すりむあっぷ
最新 最初 全 
#242 [あゆ
]
焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと
とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい
だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない
:12/09/03 08:52
:SH11C
:XsecoPDw
#243 [あゆ
]
最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかる

w
:12/09/03 08:55
:SH11C
:XsecoPDw
#244 [あゆ
]
便

..

2回目
ダンスしたからかな♪
すっきり
:12/09/03 09:00
:SH11C
:XsecoPDw
#245 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った


けど運動頑張るから許して
:12/09/03 12:00
:SH11C
:XsecoPDw
#246 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/03 12:14
:SH11C
:XsecoPDw
#247 [あゆ
]
昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい
やっぱ好物は美味しい
けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…
:12/09/03 13:03
:SH11C
:XsecoPDw
#248 [あゆ
]
今日は運動量増やしたからかな
やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw
今日は頑張ったから
いいや♪
:12/09/03 17:13
:SH11C
:XsecoPDw
#249 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/03 17:14
:SH11C
:XsecoPDw
#250 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ
おかわりしそうになった

怖いよ自分…
:12/09/03 18:35
:SH11C
:XsecoPDw
#251 [あゆ
]
体型に現れると
運動した甲斐があるね♪
明日もダンス頑張る〜
:12/09/03 18:36
:SH11C
:XsecoPDw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194