すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#122 [あゆ]

子供らにチャーハン作ったけど
たくさんできたやつ
食べたかったのに
きつすぎて諦めた(T_T)

また熱上がってるし(T_T)

⏰:12/08/21 12:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#123 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
茄子の炒め煮
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
焼肉たれチャーハン


チャーハン多かったし
刺激物控えなきゃだけど
食べちゃった

⏰:12/08/21 18:29 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#124 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/21 18:31 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#125 [あゆ]

明日も体重測定は
やめとこうかな。
明日はいつもより
朝早起きせなあかんし
今日は早く寝よう

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#126 [あゆ]

排便あったら測るか♪

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#127 [あゆ]

便..

スポドリ
下がったけどまた上がった

⏰:12/08/21 22:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#128 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/22 02:39 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#129 [あゆ]

熱下がらないから
今日病院行く〜

体中が痛すぎる

⏰:12/08/22 06:22 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#130 [あゆ]

朝ご飯

黒烏龍茶、サプリ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
メロン

⏰:12/08/22 07:14 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#131 [あゆ]

体調悪いってゆーてんのに
川遊びに行くかって
かなりの鈍感なの?
バカなの?

発言がおかしいでしょ
行きたきゃ一人で行きなよって言いたかったけど
我慢した(T_T)

⏰:12/08/22 07:31 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194