【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#59 [インド人]
>>57食事メニューに無理がなければ、たくさん減るに越したことはないよ\(^O^)/
その調子でがんばo(^-^)o

⏰:12/06/17 23:08 📱:S007 🆔:guc15TKw


#60 [インド人]
>>58水着!!?おじさん楽しみ(*´Д`*)

あとイラン人じゃねえよインド人だよセセ

⏰:12/06/17 23:10 📱:S007 🆔:guc15TKw


#61 [体重なんか言えません]
え?フセイン?
なんでイラク人さんはそんないい身体してるんですか?インストラクターとかなんですか?

⏰:12/06/17 23:38 📱:SH06A3 🆔:/AiKMqrY


#62 [牡丹]
アドバイスして頂いたことを意識して取り組んでいきたいと思います!!
食事の面が抵抗あるので、徐々に改善していけるように努力します∩ω;`
また覗きにきます//

⏰:12/06/17 23:45 📱:Android 🆔:XNDQrsek


#63 [m.]

7皿って女にしてわ
多くない(+o+)?

米わ食べたくない!!
食べた後の満腹感嫌だし
体重ふえちゃうし
米わ嫌い.
パンより米のが良いって
言われてもあたしわ
パン派だもんw

そうなりたいなー(゚o゚;
100g増えただけでも
ショック受けちゃうよ↓
今日わ運動も半身浴も
頑張ったから朝より体重
減ってくれた(。・・)

⏰:12/06/17 23:54 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#64 [あたん]


にゅうとぴおめでとうございます!

ぁの食べたら下っ腹がかなりでるのゎ
なんで?(TOT)ww
今日夜食べ過ぎたのに体重増えてなかたのゎなぜww
気になって気になって
しかたなぃです(TOT)
今日ゎ腹筋、あしぱか、カーヴィ
を運動でしました(゚Д゚)
昨日も夜ごはん遅くに食べたが体重変わってない(TOT)
なぜだぁなぜだぁ(TOT)

⏰:12/06/18 00:01 📱:F04C 🆔:9D9asf1I


#65 [体重なんか言えません]
ありがとうございます!
ストレッチしませんでした(;>_<;)
筋トレの後はストレッチが必要なんですね!

⏰:12/06/18 00:07 📱:SH011 🆔:OXz9eg8k


#66 [インド人]
>>61イスラム系にするんじゃねえセインド人だよヒンディーだよ
普通の食生活と、お風呂の前に筋トレちょこっとやる習慣があるだけやで!
あ、プロテインも飲んでる

⏰:12/06/18 00:26 📱:S007 🆔:GiQJBXDk


#67 [インド人]
>>62努力も何も、勧めているのは普通の食生活だからそこはどうにか頑張って!今まじヤバい状態だからね!その痩せ方はただの栄養失調だから!

だいぶ心配(泣)

⏰:12/06/18 00:32 📱:S007 🆔:GiQJBXDk


#68 [インド人]
>>63少ないしwww
しかも2皿はデザートやん!!!!

大丈夫だよ米の重さはほとんど水分だし砂糖や小麦粉より脂肪になりにくいから(o^-’)b
嫌いなもの無理して食べることもないけどさ

100gとかスーパーの精肉じゃあるまいし気にすんなww大丈夫!
1kg前後の体重の変化は水分だから、体脂肪率で判断した方が本当は良い(>_<)!
頑張ったね
お疲れさま\(^O^)/

⏰:12/06/18 00:37 📱:S007 🆔:GiQJBXDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194