【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#311 [☆]
ありがとうございます!!筋トレは毎日ガッツリやらなければいけませんか?例えば毎日腹筋背筋腕立て20回ずつとかでもいいんでしょうか?(^^;)

⏰:12/06/25 19:37 📱:SH11C 🆔:MBxkzDOU


#312 [インド人]
>>310普通にごはん食べていればそんなものだよ\(^O^)/

あんまり減らしすぎても良くないから気を付けてね(>_<)!

⏰:12/06/25 22:05 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#313 [インド人]
>>311毎日20やるなら、1日に60やって2日サボるのを繰り返す方が効果が出やすいよん\(^O^)/

筋肉痛になるぐらいが目安

⏰:12/06/25 22:07 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#314 [ななぴ]
インド人さんに教えていただいたことをこれからに活かしていきたいと思います(^O^)

気が付けば、1週間過食していません(*'▽'*)
こらからもこの調子で頑張ります☆

昨日から腹筋を70回にして、さらに昨日暇すぎてそれを昼と夕方の2回やったら久しぶりに今日お腹が筋肉痛になって、今日悲鳴あげながら筋トレしました(笑)

⏰:12/06/25 23:05 📱:Android 🆔:hIoOsSfw


#315 [体重なんか言えません]
初めまして★

最近本気で痩せようと思って書き込みしました。
今、27歳で1歳の息子がいます。154センチで72キロなんです(´;д;`)
母乳で油断しまくってたらこんなになりました(´;д;`)

今日は軽く歩く→踏み台昇降100を3セットしてからストレッチ、筋トレ軽くストレッチを1時間かけてしたんですが…どうですかね?
だいたいこんな感じを毎日してます。
よろしくお願いします(´;д;`)

⏰:12/06/25 23:11 📱:Android 🆔:hIoOsSfw


#316 [名無し]
>>307
なるほど
じゃあ自分は毎日ちょっと熱めのお湯で平日は40分くらいやっていきたいと思います
休みの日は45〜50分くらいで

⏰:12/06/25 23:12 📱:N06A3 🆔:Wgec/biQ


#317 [インド人]
>>314栄養バランスが良くなると脳内物質の分泌が正常になるから、過食の衝動もなくなってくるんだよ(´Д`)b

ななぴさんはこのスレの優等生!!

悲鳴てwwww
回数も順調に増えてるみたいねo(^-^)o
そのうち腹筋割れてくるんじゃないだろうかwww

⏰:12/06/26 00:00 📱:S007 🆔:PFPY4zow


#318 [インド人]
>>315よし、1日あたり1600kcal以内になるようにしよう!
ただし、食事は三食食べること
ビスケットや菓子パンをご飯代わりにしないこと
たんぱく質をなるべく多くとって(>_<)!

大豆とひじきの煮物、納豆、卵、鶏肉あたりがいいよ\(^O^)/

運動は、先に筋トレ後に有酸素運動!!
キツいけど水泳かランニングが手っ取り早いです

⏰:12/06/26 00:06 📱:S007 🆔:PFPY4zow


#319 [インド人]
>>316のぼせないの?wwwおれ20分ぐらいで限界(>_<)!

⏰:12/06/26 00:07 📱:S007 🆔:PFPY4zow


#320 [ななし]
おはようございます^^
お久しぶりです!
今更なんですがサイトで計算した基礎代謝と体重計で出た基礎代謝が大幅に違っていて、大変とまどってます;
もしや毎日カロリーのとりすぎだったのでは……と(´・ω・`)

計算お願いしても宜しいでしょうか?

160p/58s/19才
目標52s(とりあえずは54sまで)
宜しくお願いします><

⏰:12/06/26 07:22 📱:F01A 🆔:2twy6MxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194