デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 全 
#32 [主]
夜、外食。
サラダ、ハンバーグ、ライス半分、イカ焼き、パフェ少し
踏み台1時間×ヤーナ1
いつもの長風呂〜
:12/06/23 05:21
:P10A
:ylG9Zt5c
#33 [体重なんか言えません]
もやしはどうした
:12/06/23 05:40
:S003
:.ZcavN0s
#34 [主]
もやしすぐ腐るから食べてないw
:12/06/23 21:46
:P10A
:ylG9Zt5c
#35 [主]
朝、ごはん、ベーコンピーマン炒め、からあげ、明太子
昼、アメリカンドック
夜、魚とイカの煮物、豆腐サラダ、冷奴、ごはん
出掛けてたから踏み台やってない

:12/06/23 21:50
:P10A
:ylG9Zt5c
#36 [主]
踏み台1時間
半身浴、
生理終わってから順調に痩せてる52.9になってた
嬉しい…
この勢いでまず50!
目指すは40キロ代
:12/06/24 06:45
:P10A
:cnG0rNvM
#37 [主]
朝、ヤクルト、バナナ
昼、お茶ずけ、明太子、唐揚げ
休憩したら踏み台やろう
:12/06/25 13:39
:P10A
:xT0N9Gag
#38 [主]
夜、ごはん、からあげ、ゆで卵、サラダ、オレンジ
朝、踏み台1時間
:12/06/25 20:04
:P10A
:xT0N9Gag
#39 [主]
何か最近胃の調子が悪いのか食べるとムカムカする…
明日から朝は野菜ジュースとかにしようかな
:12/06/25 21:20
:P10A
:xT0N9Gag
#40 [主]
踏み台30分
ずっとお風呂なう
:12/06/26 01:33
:P10A
:1umdb43g
#41 [主]
朝52.7
胃が受け付けないから
バナナと牛乳少し
:12/06/26 11:31
:P10A
:1umdb43g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194