デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 全 
#1 [痩せます]
痩せな、デブと友達に友達の親にも痩せなと言われ。
153・53
顔真ん丸だし
夏までには絶対痩せる
妹は同じ身長で43キロだから負けない。
もやしと、水
ガリガリになってやる…
:12/06/07 21:59
:P10A
:TuRAdtuI
#2 [インド人]
もやしと水で生活したら確実にリバウンドしちゃう(>_<)!
:12/06/07 22:07
:S007
:32pWZbqM
#3 [主]
朝はもやし料理で
水は二リットル飲む
夜はサラダとかおかず
リバウンドして丁度いいくらいガリガリになる
痩せてやる
:12/06/07 23:01
:P10A
:TuRAdtuI
#4 [主]
朝・もやしと大根おろしポン酢で食べた
夜・焼き肉
レタスとキムチひたすら食った
鏡で自分見るの嫌。
デブすぎる。食べたくない食べたくない痩せたい
:12/06/08 03:05
:P10A
:Eof/VdiY
#5 [主]
寝る前体重
53・7
:12/06/08 03:22
:P10A
:Eof/VdiY
#6 [主]
朝・ヤクルト
昼・食事誘われ
パスタ半分、サラダ、スープ
夜・サラダ、
もやし買った〜
肌荒れ嫌なのでビタミンC、B、メリロート買ってヤーナリズム3セット
引き締める
:12/06/09 03:50
:P10A
:C4flLvhs
#7 [主]
53.2`
:12/06/09 04:41
:P10A
:C4flLvhs
#8 [主]
朝ヨーグルト
メリロート、B飲んだ
:12/06/09 12:41
:P10A
:C4flLvhs
#9 [主]
昼・ゆでたもやしと豚肉ポン酢、キムチ豆腐、ごはん
:12/06/09 14:48
:P10A
:C4flLvhs
#10 [主]
ダンスとヤーナ1セット
汗だくだく
無理せず夜またやろ
:12/06/09 16:56
:P10A
:C4flLvhs
#11 [主]
夜・とりささみサラダといんげん?焼きそば
食後にぶどう五個
運動したらゆっくりお風呂入ろ
:12/06/09 21:23
:P10A
:C4flLvhs
#12 [主]
ヤーナ1セット
お風呂入ろ
:12/06/09 23:38
:P10A
:C4flLvhs
#13 [主]
53.5`
:12/06/10 03:23
:P10A
:cyGM.TrQ
#14 [か]
なんかやり方似てて仲間意識わく←
勝手に失礼しましたm(__)m
:12/06/10 04:01
:Android
:MvRFjxQQ
#15 [主]
か、さん
似てるんですか?一緒に頑張りましょ!
:12/06/10 14:40
:P10A
:cyGM.TrQ
#16 [主]
朝・ヨーグルトB、メリロート
昼・野菜たっぷりスープ作って食べた
トイレOK
:12/06/10 16:44
:P10A
:cyGM.TrQ
#17 [主]
夜・さんま、大根おろし、ごはん、昼残りの野菜スープ、トマトとピーマンとトマとのオムレツ、おくら
デザート、オレンジ
食べた…
ちょっと落ち着いたら
ヤーナやろう
:12/06/10 19:27
:P10A
:cyGM.TrQ
#18 [主]
ヤーナ3セット
頑張ったーキツかったーw
お風呂入ろ
:12/06/11 01:09
:P10A
:3HuIBdJU
#19 [主]
飲み物は水←かなり飲む、ヘルシア、バーム←運動するとき、が基本にしたら汗ハンパない
あーこんなになるまで何で気付かなかったんだろ…
この体型ハニワ
風呂レッツゴー
:12/06/11 01:49
:P10A
:3HuIBdJU
#20 [主]
昨日体重図るの忘れた
朝・53.5
あんまり減らない…
朝、ヤクルト
昼、キムチ、糸コンと豆腐たまねぎキノコとか入れたすき焼き風、ごはん、アサリスープ
今日は朝白米食べたから
夜は白米食べない
買い物行こうかな
:12/06/11 12:46
:P10A
:3HuIBdJU
#21 [主]
間食ピノ二個
夜、とりささみフライ、キャベツ、昼の残りのすき焼き、フカヒレスープ、
キャベツ、スープでお腹いっぱいになった
:12/06/11 19:22
:P10A
:3HuIBdJU
#22 [主]
ヤーナ2セット
お風呂入ってこよ
:12/06/11 23:42
:P10A
:3HuIBdJU
#23 [主]
あたしもやし食べてないぢゃんw
今日あんまり運動してない今から腹筋100回やります
夏までに普通にお腹出しても大丈夫な体になってやる
:12/06/12 01:50
:P10A
:324IYWPc
#24 [主]
100回終了。
:12/06/12 02:05
:P10A
:324IYWPc
#25 [主]
朝、忙しくて、なし
昼、外食
チキン、ライス、サラダ、ポテト、スープ、パフェ少々
夜、外食したから
ココアだけ
今日は食べたから
運動しないと
:12/06/12 20:51
:P10A
:324IYWPc
#26 [主]
生理でサボってましたスイマセン
朝シチュー、ごはん
昼お茶づけ、冷凍ハンバーグ
夜大学芋、シチュー
今日は炭水化物取りすぎ。
ランニング30分と
ヤーナ1セット
まぢ太ったよね…また今日から頑張るぞ
半身浴しようかな
:12/06/18 22:09
:P10A
:EkYxj4DI
#27 [主]
朝、鮭、ごはん、サラダ、冷奴、キムチ、しじみスープ
:12/06/19 12:17
:P10A
:0uvmnNSU
#28 [主]
昼、とうもろこし、チーズケーキ
夜、サラダ、鮭、豚汁、ごはん一口
朝踏み台30分と夜30
今お風呂〜
:12/06/19 23:43
:P10A
:0uvmnNSU
#29 [主]
朝、ヤクルト、つけめん半分、チーズケーキ
足が筋肉痛だ
:12/06/20 10:28
:P10A
:j50bwwC6
#30 [主]
朝、からあげ、お茶ずけ
昼、バナナジュース
夜、春雨サラダ、キュウリ漬け物、炊き込みご飯、しょうが焼き
朝踏み台30×ヤーナ1
夜踏み台1時間30×ヤーナ1
もう少ししたらお風呂ゆっくり入ろ〜
:12/06/21 23:26
:P10A
:w0adAFnc
#31 [主]
朝、炊き込みご飯、からあげ、春雨サラダ、チーズケーキ
昼、なし
踏み台1時間
:12/06/22 16:28
:P10A
:0ynMW14E
#32 [主]
夜、外食。
サラダ、ハンバーグ、ライス半分、イカ焼き、パフェ少し
踏み台1時間×ヤーナ1
いつもの長風呂〜
:12/06/23 05:21
:P10A
:ylG9Zt5c
#33 [体重なんか言えません]
もやしはどうした
:12/06/23 05:40
:S003
:.ZcavN0s
#34 [主]
もやしすぐ腐るから食べてないw
:12/06/23 21:46
:P10A
:ylG9Zt5c
#35 [主]
朝、ごはん、ベーコンピーマン炒め、からあげ、明太子
昼、アメリカンドック
夜、魚とイカの煮物、豆腐サラダ、冷奴、ごはん
出掛けてたから踏み台やってない

:12/06/23 21:50
:P10A
:ylG9Zt5c
#36 [主]
踏み台1時間
半身浴、
生理終わってから順調に痩せてる52.9になってた
嬉しい…
この勢いでまず50!
目指すは40キロ代
:12/06/24 06:45
:P10A
:cnG0rNvM
#37 [主]
朝、ヤクルト、バナナ
昼、お茶ずけ、明太子、唐揚げ
休憩したら踏み台やろう
:12/06/25 13:39
:P10A
:xT0N9Gag
#38 [主]
夜、ごはん、からあげ、ゆで卵、サラダ、オレンジ
朝、踏み台1時間
:12/06/25 20:04
:P10A
:xT0N9Gag
#39 [主]
何か最近胃の調子が悪いのか食べるとムカムカする…
明日から朝は野菜ジュースとかにしようかな
:12/06/25 21:20
:P10A
:xT0N9Gag
#40 [主]
踏み台30分
ずっとお風呂なう
:12/06/26 01:33
:P10A
:1umdb43g
#41 [主]
朝52.7
胃が受け付けないから
バナナと牛乳少し
:12/06/26 11:31
:P10A
:1umdb43g
#42 [主]
昼、ラーメン、一口パン二個、ラーメンは野菜だけ食べた
夜、大学芋、冷奴、うな重少し
朝、踏み台1時間×ヤーナ1
もう少ししたら踏み台と長風呂しよ
:12/06/26 19:43
:P10A
:1umdb43g
#43 [主]
書くの忘れてた
朝踏み台1
夜踏み台30×ヤーナ2
朝運動すると調子いい
これから朝多目に運動しよ
52.7
:12/06/29 04:04
:P10A
:J6XaJlwU
#44 [主]
朝、お茶ずけ、チキン
昼、ケンタッキー、ミスド少しずつ分けて食べた
バナナ、
夜、野菜ラーメン、餃子
朝、踏み台1
夜、踏み台1×ヤーナ2
筋トレした
お風呂ゆっくり入ります
:12/06/30 01:42
:P10A
:9Jgh/Fao
#45 [主]
書くの忘れてた
さぼってなくて、過食とかしてないのになかなか減らない…
やっぱランニングとかしないと無理なのかなぁ
:12/07/02 23:46
:P10A
:310qhT5s
#46 [主]
減らなくて凹む
こんな食べてたら減らないか…
ご飯食べたら体重図るようにしよう
朝御飯、ナン、お茶ずけ、ハムとピーマン炒め
53.5
:12/07/04 15:07
:P10A
:tDh6bTMk
#47 [主]
今月生理早いー
今日で二日目だー
肌荒れの原因が分かったわw
生理痛全然ないから運動できるし嬉し( ´∀`)/
生理終わりは痩せ期だから頑張るぞ52.6
:12/07/08 04:06
:P10A
:.eT8fzTo
#48 [主]
朝、昼
そうめん、茄子焼き
夜、青椒牛肉、ごはん、サラダ、味噌汁
ヤーナやってお風呂入ろ
:12/07/10 00:49
:P10A
:GP6KL6Lw
#49 [主]
52.9
また増え出したよw
:12/07/12 04:13
:P10A
:KUqOQuo2
#50 [主]
全然体重減らん…
:12/10/01 05:12
:P10A
:J9j.Xlw6
#51 [体重なんか言えません]
痩せる気ないだろ(笑)
:15/12/17 19:00
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194