デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 全 
#12 [主]
ヤーナ1セット
お風呂入ろ
:12/06/09 23:38
:P10A
:C4flLvhs
#13 [主]
53.5`
:12/06/10 03:23
:P10A
:cyGM.TrQ
#14 [か]
なんかやり方似てて仲間意識わく←
勝手に失礼しましたm(__)m
:12/06/10 04:01
:Android
:MvRFjxQQ
#15 [主]
か、さん
似てるんですか?一緒に頑張りましょ!
:12/06/10 14:40
:P10A
:cyGM.TrQ
#16 [主]
朝・ヨーグルトB、メリロート
昼・野菜たっぷりスープ作って食べた
トイレOK
:12/06/10 16:44
:P10A
:cyGM.TrQ
#17 [主]
夜・さんま、大根おろし、ごはん、昼残りの野菜スープ、トマトとピーマンとトマとのオムレツ、おくら
デザート、オレンジ
食べた…
ちょっと落ち着いたら
ヤーナやろう
:12/06/10 19:27
:P10A
:cyGM.TrQ
#18 [主]
ヤーナ3セット
頑張ったーキツかったーw
お風呂入ろ
:12/06/11 01:09
:P10A
:3HuIBdJU
#19 [主]
飲み物は水←かなり飲む、ヘルシア、バーム←運動するとき、が基本にしたら汗ハンパない
あーこんなになるまで何で気付かなかったんだろ…
この体型ハニワ
風呂レッツゴー
:12/06/11 01:49
:P10A
:3HuIBdJU
#20 [主]
昨日体重図るの忘れた
朝・53.5
あんまり減らない…
朝、ヤクルト
昼、キムチ、糸コンと豆腐たまねぎキノコとか入れたすき焼き風、ごはん、アサリスープ
今日は朝白米食べたから
夜は白米食べない
買い物行こうかな
:12/06/11 12:46
:P10A
:3HuIBdJU
#21 [主]
間食ピノ二個
夜、とりささみフライ、キャベツ、昼の残りのすき焼き、フカヒレスープ、
キャベツ、スープでお腹いっぱいになった
:12/06/11 19:22
:P10A
:3HuIBdJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194