デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 🆕
#12 [主]
ヤーナ1セット

お風呂入ろ

⏰:12/06/09 23:38 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#13 [主]
53.5`

⏰:12/06/10 03:23 📱:P10A 🆔:cyGM.TrQ


#14 [か]
なんかやり方似てて仲間意識わく←
勝手に失礼しましたm(__)m

⏰:12/06/10 04:01 📱:Android 🆔:MvRFjxQQ


#15 [主]
か、さん

似てるんですか?一緒に頑張りましょ!

⏰:12/06/10 14:40 📱:P10A 🆔:cyGM.TrQ


#16 [主]
朝・ヨーグルトB、メリロート

昼・野菜たっぷりスープ作って食べた

トイレOK

⏰:12/06/10 16:44 📱:P10A 🆔:cyGM.TrQ


#17 [主]
夜・さんま、大根おろし、ごはん、昼残りの野菜スープ、トマトとピーマンとトマとのオムレツ、おくら

デザート、オレンジ

食べた…

ちょっと落ち着いたら
ヤーナやろう

⏰:12/06/10 19:27 📱:P10A 🆔:cyGM.TrQ


#18 [主]
ヤーナ3セット

頑張ったーキツかったーw

お風呂入ろ

⏰:12/06/11 01:09 📱:P10A 🆔:3HuIBdJU


#19 [主]
飲み物は水←かなり飲む、ヘルシア、バーム←運動するとき、が基本にしたら汗ハンパない

あーこんなになるまで何で気付かなかったんだろ…
この体型ハニワ

風呂レッツゴー

⏰:12/06/11 01:49 📱:P10A 🆔:3HuIBdJU


#20 [主]
昨日体重図るの忘れた
朝・53.5

あんまり減らない…

朝、ヤクルト

昼、キムチ、糸コンと豆腐たまねぎキノコとか入れたすき焼き風、ごはん、アサリスープ

今日は朝白米食べたから
夜は白米食べない

買い物行こうかな

⏰:12/06/11 12:46 📱:P10A 🆔:3HuIBdJU


#21 [主]
間食ピノ二個

夜、とりささみフライ、キャベツ、昼の残りのすき焼き、フカヒレスープ、

キャベツ、スープでお腹いっぱいになった

⏰:12/06/11 19:22 📱:P10A 🆔:3HuIBdJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194