デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 🆕
#2 [インド人]
もやしと水で生活したら確実にリバウンドしちゃう(>_<)!

⏰:12/06/07 22:07 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#3 [主]
朝はもやし料理で

水は二リットル飲む

夜はサラダとかおかず

リバウンドして丁度いいくらいガリガリになる

痩せてやる

⏰:12/06/07 23:01 📱:P10A 🆔:TuRAdtuI


#4 [主]
朝・もやしと大根おろしポン酢で食べた


夜・焼き肉
レタスとキムチひたすら食った


鏡で自分見るの嫌。
デブすぎる。食べたくない食べたくない痩せたい

⏰:12/06/08 03:05 📱:P10A 🆔:Eof/VdiY


#5 [主]
寝る前体重

53・7

⏰:12/06/08 03:22 📱:P10A 🆔:Eof/VdiY


#6 [主]
朝・ヤクルト
昼・食事誘われ
パスタ半分、サラダ、スープ

夜・サラダ、

もやし買った〜
肌荒れ嫌なのでビタミンC、B、メリロート買ってヤーナリズム3セット

引き締める

⏰:12/06/09 03:50 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#7 [主]
53.2`

⏰:12/06/09 04:41 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#8 [主]
朝ヨーグルト

メリロート、B飲んだ

⏰:12/06/09 12:41 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#9 [主]
昼・ゆでたもやしと豚肉ポン酢、キムチ豆腐、ごはん

⏰:12/06/09 14:48 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#10 [主]
ダンスとヤーナ1セット

汗だくだく
無理せず夜またやろ

⏰:12/06/09 16:56 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


#11 [主]
夜・とりささみサラダといんげん?焼きそば

食後にぶどう五個

運動したらゆっくりお風呂入ろ

⏰:12/06/09 21:23 📱:P10A 🆔:C4flLvhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194