【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#960 [まりあ]
>>665
こんばんは
お久しぶりです(^_-)
毎日筋トレ続けてます!
間食もかなり減りました!

太ってますよ;▽;
細い服はきれません(;;)
お腹出てるのが
ばれてしまう/(^O^)\

質問なんですが
お腹に巻いて振動するベルトって効果あると思いますか(?_?)

ベルト [jpg/28KB]
⏰:12/06/17 02:03 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#961 [インド人]
昼にアイス
夜にドーナツ

みたいな食生活はカロリー自体は低いけどだいぶヤバい

そのヤバいって感覚がデブはもれなく全員麻痺してる

必要な食べ物を過不足なく選んで食べるセンスも養えればダイエットは大成功

⏰:12/06/17 02:04 📱:S007 🆔:guc15TKw


#962 [インド人]
>>960やあやあ\(^O^)/レスしたのずいぶん前だww

いい調子やね(´Д`)b

あの昔流行ったチクチクするやつ!!?
効果はあると思う
ちゃんと筋肉痛になるし

でもチクチク痛い(ToT)

⏰:12/06/17 02:07 📱:S007 🆔:guc15TKw


#963 [m.]

>>961
あたしの食生活だなw
偏食過ぎて嫌になるー

そだよ(´・ω・`)
でも生理直前だと減るんだなw
体って不思議
下っ腹わぱんぱんに張るけど

誰かなー
とりあえず美脚になりたいな

腹筋続けたら2cm減るかな?

相当酔ってんだねw
酒強いの?

トピなくなったら相談できなく
なるぢゃん(´・ω・`)

8月までに3kg落とすにわ
今のままで良いの(;_;)?

⏰:12/06/17 02:10 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#964 [インド人]
>>963子供の頃にお菓子食べ過ぎてご飯食べられなくなったとき怒られたやん?
あれは正しいww

てか、上の子にはさすがにご飯代わりにお菓子食べさせないじゃん?同じもの食べればOKじゃね!!?

うまいことバランスとれてるなら大丈夫

腹筋と、偏食なくすだけで大丈夫!!!!いざとなれば有酸素運動ですぐ細くはなる

弱いけどたくさん飲むからよくない(>_<)ww
mさんはなんか強そうだ

7月ぐらいまでお休みしようか迷ってる(>_<)!
次は太ってからスタートの方がいいかなあと

⏰:12/06/17 02:17 📱:S007 🆔:guc15TKw


#965 [まりあ]
>>962
チクチク!?
かゆくなります(^O^)

これやって、筋肉痛になった記憶はないかも(´Д`)
継続しなかったからかな?
ちなみに最近はずっとしてないです

ん〜痛かゆい感じかな〜

⏰:12/06/17 02:20 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#966 [インド人]
>>965時間とか決まってるの?
次の日筋肉痛になるまでやって、2日サボってまた筋肉痛になるまでやるってのを繰り返すと効果的!

痒いのかwww刺激が優しいのかなぁ

⏰:12/06/17 02:22 📱:S007 🆔:guc15TKw


#967 [まりあ]
>>948
可愛い\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:23 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#968 [m.]

確かに怒られたし
今ちび達に自分が怒ってるわw

偏食少しずつ減らす…頑張るよ(>.<)

強くわないよw
甘いのしか飲めないし

寂しくなるな(ToT)/~~~
なんかさ…ダイエットの話できる人
周りにいなくて
仕事場でももう痩せなくて
良いしダイエット必要ないとか言われるし
旦那もそんなんだし太るーとか
言うと聞き飽きたみたいな態度でさ…
過食並みに食べて一時期、今もたまに
過食症なり始めてる?って
悩む時もあったんだけど旦那わ
無関心だし他人にわ
相談できないし(´・ω・`)
↑なんだかすみません(;_;)
もー情緒不安定だや…w

⏰:12/06/17 02:25 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#969 [ぽにょ]
>>948 プリテイ\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:29 📱:P06B 🆔:YK0Xvb1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194