【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#940 [インド人]
>>934平均の基礎代謝は1270kcalだよん\(^O^)/

⏰:12/06/17 00:28 📱:S007 🆔:guc15TKw


#941 [インド人]
>>935割るまでやらなくていいだろwww
縦に線あるくらいがかっこいいと思う(´Д`)

良いじゃん夕飯は普通に食えよwww

脂肪より筋肉の方が重いからね!
少し体重あっても体脂肪率が低い方が見た目は細い
だから体重のわりに太いタイプは筋力不足だったりする

いかがわしい意味のムラムラじゃないよ(>_<)!ww運動したーい!!!!ってなるムラムラ

ゴキブリも梅雨も竹もないよ!夏は快適!夏だけはwww

⏰:12/06/17 00:35 📱:S007 🆔:guc15TKw


#942 [インド人]
>>936大丈夫!!!!風邪をひくと痩せるから\(^O^)/

有酸素運動ならなんでもOK!無理なく続けていこうo(^-^)o

⏰:12/06/17 00:37 📱:S007 🆔:guc15TKw


#943 [インド人]
>>937汗かきやすくてダイエット向きの環境!!!!

北海道楽しいよ!
おいで\(^O^)/

運動も良いペースだね
その調子でがんばれo(^-^)o

⏰:12/06/17 00:40 📱:S007 🆔:guc15TKw


#944 [m.]

レス待ってたーっ!!!
なんか食べ過ぎて病んでた(;_;)
もうなんか嫌ー

普通に食べたらだめなんだよ↓
でぶだもん(´・ω・`)
もうどうでも良くなって
過食並みに食べちゃったや…
明日何も食べない(*_*;はあ…

そうゆ事ねw
走ってすっきりした(^^)?

そうなんだ☆
てか、多少割れてたいw
ま、無理だろーけどね_(_^_)_

そーいえばダイエットにわ
関係無いけど彼女いんの(^^)/?!

良いなー今日旦那に夏だけわ
北海道住みたいって話してたのw

⏰:12/06/17 00:41 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#945 [インド人]
>>938お疲れさま〜!
それだけ疲労してたなら、しっかり頑張ってた証拠!えらい
今三周目かな?
その調子o(^-^)o

そうそう!ご飯は多少高カロリーでもお菓子より太りにくいからその選択は正しい
ダイエットをしていくと、食べ物を選ぶセンスが磨かれるからね
普段無駄にカロリー高いものを避けていれば、本当にどうしても食べたいものや美味しいものが高カロリーだった時に、それを食べても太らない

でもガルボ美味いよねwwwチョコのお菓子で一番好き

運動でカバーすればカロリー消費だけでなくて、健康を保つ効果も色々期待出来るo(^-^)o

⏰:12/06/17 00:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#946 [インド人]
>>939良い調子!!!!
効果出るの早いね

体質もあるけど、頑張っているんだな(´Д`)

⏰:12/06/17 00:55 📱:S007 🆔:guc15TKw


#947 [インド人]
>>944せっかくたくさん食べるんだから楽しく食えよwwww
体重なんか走れば減るから、大丈夫!!

明日も食えwww食事抜いたり過食したりが一番太りやすい食べ方だよ(>_<)!
食べ過ぎたら極端に次の食事を抜いたりしないで、運動で消費して調節していこう

すっきり(´Д`)
走ると性欲も消える不思議\(^O^)/

筋トレ続けていればいつか割れるさ☆皮下脂肪落とすのが手っ取り早いけどね

彼女……いない(泣)
ずっといないww

夏の北海道の快適さはヤバイ!風の心地よさが最高です!お金あれば別荘買うべき!!!!

⏰:12/06/17 01:03 📱:S007 🆔:guc15TKw


#948 [インド人]
実は今日30km走ってきたwww
25kmあたりから膝が痛くて歩いたけど

北区の自宅から中島公園まで走って往復\(^O^)/


膝の間のゼリーみたいなのがなくなったのか、曲げる度に骨が超痛い(ToT)

体重は3kg減ってた
水分が大半だろうけど

可愛いでしょ!!!! [jpg/74KB]
⏰:12/06/17 01:09 📱:S007 🆔:guc15TKw


#949 [m.]

いや、無理m(_ _)m
食べた後の罪悪感やばいー
このスレ来てる人みんな
頑張って努力してるのに
あたしだけだめぢゃん…
生理前ってのもあり病むー
明日食べたいって思ったら
食べるよ(´・ω・`)

いないのか(;_;)
素敵な体なのに(*^o^*)w

皮下脂肪ってどう落とすの?
脂肪わ汗かかないと
減らないの?

小4の時に夏北海道行ったけど
確かに良かった(^^)☆
旅行に行きたいなー♪♪

あのね、8月半ばまでに
3kg落としたい!!!無理かな(:_;)

⏰:12/06/17 01:10 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194