【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#938 [ななぴ]
インド人さんこんばんは(^○^)

今日からまた筋トレ復活しました☆
昨日休んだからか、今日は足もつらなかったし、筋肉痛もほとんど落ち着きました(^_^)V
今日は腹筋60回に増やしました!

今日も、3食たべました!
ただ平日は、栄養があってカロリーの低いものを!と食べるものを必死になって考えているので、お休みの日くらいは好きなものをと思い、今日は、菓子パンや揚げ物も食べてしまいました(゚Д゚)
揚げ物を自分で買うなんて、本当に久しぶりでした(^-^;)
レジまで行って、やっぱり止めようと戻りかけましたが、安さに負けて買ってしまいました(笑)

でも、不思議と、間食はしなかった(お家にないからかも。スーパーでガルボ買うかかなり葛藤したけど笑)し、食べちゃった、太る〜ではなくて、食べちゃった、運動したらいいんだ!という気持ちになりました(>_<)

⏰:12/06/16 21:23 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194