【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#781 [ななぴ]
インド人さ〜ん(/_;)

頑張ってるし我慢もしてるのにどうして痩せないの!?って卑屈になってしまいます(ToT)
そんなすぐに結果が出る訳ないと分かっていてもイライラします(´・ω・`)

でも、インド人さんの立ててくれた計画通りやれば、痩せるんですよね?(T^T)
インド人さんを信じてやるしかないですね(>_<)

気持ちを切り替えて、今日のお昼はお弁当を作ってみました!
ご飯、ひじき、鮭、唐揚げ、豆のわさびマヨ和え、お味噌汁です(>_<)
マヨネーズは、カロリー4分の1のやつです!

こんな感じで大丈夫ですかね(ノД`)

⏰:12/06/14 09:59 📱:Android 🆔:rNSDilKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194